人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日は・・・    川遊び後、旅行反省?会☆ >>

そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)

そらのファミリーがまたまた大集合\(^o^)/

前回(第1弾)の様子はコチラから☆

約5ヶ月ぶりの再会でわくわく♪ わくわく♪(*^▽^*)ノ
前回参加できなかったそらの兄弟犬『麦ちゃん』に逢いたい!が叶って今回のイベントが
実現しました(^∀^)ノ
それでは、今回の参加者(犬)ご紹介しま〜す♪

まずは3期生4ゴルからご紹介♪ 麦ちゃん(♀)
アニィと麦、よく似てる〜(^∀^)ノ あああ、でも似てない箇所が1つ・・・
はっちゃけてません(笑)とっても大人しくて穏やかな子♪
グレートデンの姫ちゃんと一緒に暮らしてるんだよね☆麦ちゃん、初めまして(*^▽^*)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1535333.jpg

コチラ、噂の?アニィちゃん(♀)迷彩服がよく似合う!夏バージョンはメッシュ素材で涼しそう(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15353538.jpg

ルイアくん(♂)風の便りでイケメンくんになったって聞いてたけど、ホントだっ!
おっとこ前になったぁ〜(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15355891.jpg

そら(♂) ルイアとそらはよく似てるね~(^-^)
あっ、それじゃあ=そらもイケメンって言っちゃってる?アタシ?(←ザ☆親バカ)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15365039.jpg

1期生のレオくん(♂)
「そらもレオくんくらい大きくなるといいなぁ~」って目標にしてきたお兄ちゃん。
カーリーなコートの毛艶がめちゃくちゃいいの~◎ブラッシングと歯磨きが大好きなんだって(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1537117.jpg

レオくんと兄弟、1期生のエルちゃん(♀) 
5歳になったらエルちゃんくらい穏やかないい子になるでしょうか?ウチの野生児たち(*≧m≦*)ププッ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15372441.jpg

最後はママのマリー☆
マリー、ぎざかわゆす~(///∇///) そらが色白、カーリーなのはママ似だね☆
以上がマリー&マリーの子供達総勢7ゴル☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15373960.jpg

はなちゃんも一緒に参加したよ♪ 今日もせっせとボール拾いに勤しんでます(*^_^*)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15375422.jpg

スノパパがPOMのブログに『ゴルが集まるよ~』って記事をUPしてくれたおかげで、
レノも参加してくれました☆レノ兄、駆けつけてくれてありがとね♪ 
プラス2ゴル・・ラルフくんもいたから総勢10ゴル大集合(*^▽^*)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1538731.jpg

兄弟4ゴル☆
迷彩服のアニィ、アニィをストーカーするそら、その脇をのっしのっし歩くルイアに、
アニィの行動を見守る麦♪ みんな兄弟ってこと、覚えてるかな~?(?_?)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15382616.jpg

母犬マリーの登場で、嬉しくてお腹出して大はしゃぎのそら プププッ (*^m^)o==3
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1539069.jpg

ルイア登場でじぃーーーっと見つめるそら( →_→)ジィィ
そら ん?オイラが鏡に映ってる?
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15391955.jpg

次の瞬間!みんなでルイアチェ〜ック!( ̄●● ̄)
左から、そら、アニィ、ラルフ、マリー。ちゃんと?挨拶できてます プププッ (*^m^)o==3
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15393827.jpg

始まりました!追いかけっこ ε=ε=┏( ・_・)┛
アニィ ちょっとルイア、待ちなさいよ~ !
ルイア ひゃ~逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15395382.jpg

はなとそらも走る!走る!ε=ε=┏( ・_・)┛
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_154075.jpg

麦ちゃん、ランをクンカ!クンカ!( ̄●● ̄) 何かいいものあったかなぁ~?
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1541212.jpg

マリーママに『そら、大きくなったね~』ってなでなでしてもらってご満悦のそら☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15412626.jpg

お天気がよくて、日向だと暑い!暑い!みんなで山に逃げ込みました♪
山の中でボール争奪戦が始まったよぉ〜( ̄∀ ̄*) 左:はな VS 右:マリー
マリーもボール大好きだね☆
・・・でも、アニィ、ルイア、麦は全くボールに興味ナッシング~なんだってd(* ̄∇ ̄)。 
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15415612.jpg

レオくんに『かわいいね~、イケメンくんだね~』って話しかけたら笑った(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15422014.jpg

こっちではアニィ・ルイア・そらの寝技プロレスごっこ勃発=3=3 
ルイアのお口の中にアニィが入っちゃってるよ(◎o◎)男の子たち!女の子にはやさしく!よっ( ̄0 ̄)/
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15424050.jpg

レノ兄は枝をガジガジガジ・・・太い枝もバッキバキです(笑)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15425574.jpg

木陰で休憩中のそらと麦☆
そらとルイアは毛が白くてカーリー、麦とアニィはちょっと濃いめで直毛。
兄弟でも違うね〜。でもみんな毛葺きがよくてふわっふわ♪
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15431173.jpg

上から、ルイア、ママ、そら☆男の子たちはママによく似てる(*^▽^*)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15432742.jpg

さて問題です。どっちがBIGなゴールデンでしょう?
左:レオ 44.1kg 右:レノ 45kg 
答え:どちらもBIGです(*≧m≦*)ププッ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15434140.jpg

は〜い、みんなで集合写真☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_15435752.jpg

5ヶ月前の写真。左からルイア・アニィ・そら・・・が。
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_19404822.jpg

こんなに大きくなりました(*^▽^*)ノ
左からアニィ(20kg)・ルイア(26kg)・ママ・そら(36kg)・麦(29kg)
みんな大きな病気もなく健康優良児◎いつまでもみんな元気でいてね(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第2弾)_b0138889_1922559.jpg

今日はちょっと暑かったので、今度はみんなで川遊びに行けるといいなぁ〜♪
みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
by hana-877 | 2009-04-19 23:14 | はなそら
<< 雨の日は・・・    川遊び後、旅行反省?会☆ >>