人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お尻モジモジモジ・・・ 首輪とリード、新調しました☆ >>

ECO CARRY BAG☆

はなそらとのお出掛けが多い毎日。
出勤時には、自分のかばんに、はなそらの諸々を持って、お弁当持って・・っていうと、いつも両手に
たくさんの荷物+はなそら。
いつか階段から転げ落ちるな〜と思って、手荷物をまとめてガサガサ入れられるバックを探してた!

ビビっときて買ったのは、コレ ↓
ドイツ ライゼンタール社のキャリーバック☆
いろ〜んな色や柄入りのものもあるけど、飽きのこない「モカ」をチョイス☆
ECO CARRY BAG☆_b0138889_2116770.jpg

こ〜んな袋に入って届きました!たたむとコンパクトになるのもウレシイ♪
ECO CARRY BAG☆_b0138889_21144840.jpg

フレームはアルミ製だから丈夫だけど軽い!!
生地は水や汚れに強いポリエステル、持ち手は握りやすいラバー製。使い勝手バツグン◎
さっそく今日から一緒に出勤です(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2009-04-23 21:23 | 雑記
<< お尻モジモジモジ・・・ 首輪とリード、新調しました☆ >>