人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は気田川へ♪   お気に入りのファブリック☆ >>

ヒマつぶしにはコレ!!!

はなママがパソコンに向かうと、後方でガウガウを始める2ゴルψ( ̄▽ ̄)ψ
ちょっと大人しくしてて欲しい時にはコレ!デッカいガム〜♪

ガジガジ・・・スタート!そら、おっきな手で上手に押さえて食べマス!
ヒマつぶしにはコレ!!!_b0138889_23215172.jpg

おぉぉ、はなちゃんが上から狙ってます(≧∇≦)
おっとぉ〜「ちょうだい!」の手がでました!(≧∇≦)ノこれは危険!!!
ヒマつぶしにはコレ!!!_b0138889_23231357.jpg
その後、奪い合い勃発で、ますますヒートアップするガウガウ(まったくダメじゃん・・汗)
ドタバタうるさい2ゴルにシナモンさんが後ろ足をタンタン!明らかに顔が怒ってますよぉ〜。
(解説:うさぎの後ろ足タンタンは、危険を知らせたり、威嚇する行動です)
ヒマつぶしにはコレ!!!_b0138889_23253541.jpg
とにかく我が家、自己主張の多い方々ばかりです プププッ (*^m^)o==3
by hana-877 | 2009-04-28 23:29 | はなそら
<< 今日は気田川へ♪   お気に入りのファブリック☆ >>