人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念なお知らせ・・・・ 今月のネイル☆    >>

はなそらとママで・・・

毎度恒例の川遊び♪
いつもは、はなそらとはなママ+じぃじだったり、+妹ちゃんだったり、+パパだったり・・・と
保護者?も2名付き添うんだけど、今日は初!はなそらとママだけで川遊びにお出かけ♪

もぅ溺れることはないだろうし、車のフックに繋げば、一人でも拭き上げられるだろうし!
と思って、いざ挑戦 066.gif

今日も車で30分、阿多古川まで来ました♪
・・・しまった(°□°;) デジカメを忘れた(>_<) 仕方なく携帯カメラで撮影です(涙)
3日間降り続いた雨の影響で、川の水は増水、けっこうな勢いで流れてたっ!
そんな流れにうま〜く乗りながらプカプカ泳ぐ2ゴルさん♪ホント泳ぐの上手になったね◎
はなそらとママで・・・_b0138889_2323396.jpg

ボールをそらたん(右)に奪われ、呆然とするはなちゃん(左)
はなそらとママで・・・_b0138889_2334133.jpg

はな アタシのボール、返してください・・・
そら オイラ、今忙しい・・・
はなそらとママで・・・_b0138889_2335592.jpg

そら おぃ!動け!動け!
何が忙しいのかと思いきや、真剣に動け!遊べ!ってボールを誘ってました プププッ (*^m^)o==3
はなそらとママで・・・_b0138889_234871.jpg

はなちゃんが後ろから切なそ〜に見つめてたので、はなママ、ボールを奪回→はなちゃんへ♪
はな うしゃしゃしゃ・・・ボールさんが返ってきた☆
はなそらとママで・・・_b0138889_23425100.jpg

代わりにそらたんにはぶっとい枝をプレゼント☆
はなそらとママで・・・_b0138889_2343989.jpg

またしても枝に『動け!動け!』と誘ってます(笑)
まだまだやることがお子ちゃまでかわいい・・・ プププッ (*^m^)o==3
はなそらとママで・・・_b0138889_2345555.jpg

なかなか動かない(当たり前!)ので、埋めることに決めたらしい!枝の周りを掘り出した=3=3
はなそらとママで・・・_b0138889_235649.jpg

えっさ!ほいさっ!でっかい手でザクザク掘ってます(笑)
はなそらとママで・・・_b0138889_2352073.jpg

そら もぉ〜ちょっと奥まで!エイッ!エイッ!
はなそらとママで・・・_b0138889_2353170.jpg

お〜い、そらたん、どこまで掘るですか〜?プププッ (*^m^)o==3
はなそらとママで・・・_b0138889_2354590.jpg

砂遊びの後は、また泳いでε=ε=┏( ・_・)┛
今日は暑いくらいの陽気だったので、2時間も川遊びしちゃったよ〜♪
はなママ・・・日焼けして真っ黒になりそうです(*_*)
はなそらとママで・・・_b0138889_2355989.jpg

帰りにそらの兄弟犬、麦ちゃんママさんに教えて頂いた無料ドッグランに立ち寄ってみたよ☆
姫ちゃん&麦ちゃんいないかなぁ〜?と淡い期待を胸に!!・・・が誰も居ず(撃沈・・・)
ま、ま、貸し切りで良かったけどね♪
はなそらとママで・・・_b0138889_2361083.jpg
はなそらとママの初川遊び☆何の問題もなく無事終了しました 058.gif
by hana-877 | 2009-05-09 22:56 | はなそら
<< 残念なお知らせ・・・・ 今月のネイル☆    >>