人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日は・・・♪ はなそらとママで・・・ >>

残念なお知らせ・・・・

晴れた日曜日は海へ~~~ ε=ε=┏( ・_・)┛

GW中、西に東にワンコと一緒に遊べるスポットを満喫してきたはなそら家♪
きっと浜松にもいいところがあるに違いない!!と、偵察を兼ねて行ってきましたよ!

三ケ日の『ラリーズカンパニー』☆
お店の前では4ラブゴル(置物)さんが出迎えてくれました♪
残念なお知らせ・・・・_b0138889_2158641.jpg

早速、海へ~☆ さささ、泳ぎましょ♪
はな ママ、もぉ~入っていい?
はなママ はい、 いいよ~♪ 塩水飲まないでね~
残念なお知らせ・・・・_b0138889_1626999.jpg

ちゃぽちゃぽって浸かり始めたら、お店の男性店員さんが駆け寄ってきた!

男性店員 : 宿泊の方ですか?
はなママ : いいえ、違いますけど。
男性店員 : ココ、宿泊の方しか利用できないんですけど。
はなママ : えっ?いつからですか?
男性店員 : 前からです。

ムムムム・・・ w( ̄▽ ̄;)w
100歩譲って前からそぉ~だったとしても、この店員さんの態度と口調に・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイラッ


遊歩道を少し散歩して、離れたところで海水浴☆
そら ママ~、ここなら泳いでもいい?
はなママ はい、いいですよ~♪
そらたん、海で泳ぐのは初めて☆ためらうかな~と思いきや!!
まったく、ぜんぜん動じず。プププッ (*^m^)o==3
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16263315.jpg

すいすいす~い(^∀^)ノ 川と違って流れもないし、広いのでスイスイ楽しそう♪
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16274322.jpg

ボールを追いかけて沖まで泳ぐ!泳ぐ!
残念なお知らせ・・・・_b0138889_1627581.jpg

そして、仲良く帰ってくる!(///∇///)カワイイ
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16281718.jpg

何故か仲良くくっついて泳ぐのね~(*≧m≦*)ププッ
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16283444.jpg

はなちゃんはパパに、『ボール投げて!』とせっせとレトリーブ中☆
残念なお知らせ・・・・_b0138889_1629251.jpg

約1時間遊んで、ちょっとカフェで休憩しましょ!と移動。
再びお店下の有料コインシャワーを使おうと100円を入れたが・・・んんん?水がでないw( ̄▽ ̄;)w
お店前の足洗い場も・・・お水がでないw( ̄▽ ̄;)w
オーナーさんに「犬の足を洗ってからカフェに連れて行きたいんですけど、水道お借りできますか?」
と訊ねると「マナーの悪い人が多くて、宿泊の方にしか提供してないんですよ。濡れてなければ
そのままでいいですよ」・・・と。

言われて初めて気がついたけど、私たち以外誰もいない・・・
日曜日の昼過ぎ、以前はお店も賑わってたのに・・・閑散としてる( ̄∀ ̄*)

気を取り直してカフェに向かうと、入り口に「良識のある犬のみ入店可、入店時には声を掛けて」との貼紙。
店員さんに声を掛けようとお店に入ると、先ほどの男性店員さん。

はなママ :犬を連れて入りたいんですが、よろしいですか?
男性店員 :犬が嫌いな方もいまして、基本的にはドッグカフェではありません。その辺に気をつけて静かに
     してるなら・・・
はなママ :(そんな面倒くさそうな態度でそんな言い方しなくても)でしたらもぅ結構ですψ( ̄▽ ̄)ψ

大好きだったお店だっただけに・・・この変貌ぶりにはホント、ショックでした(T_T)
きっと地元からも遠方からもたくさんの人が集まって、中には良識に欠ける飼い主さんもいて対応に困っての
苦肉の策・・・なんでしょうね。
それにしても!そぉ~だったとしても!店員さんの対応は悪すぎる。
宿泊客にも丁重に接してるとも思えず、残念ながらもぅお邪魔することもなければ、お友達に紹介することも
ないかなぁ~という感じでした。


マフィンママさんへ
せっかく浜松への旅、楽しみにして下さっていましたが、ココは辞めにしましょう。
はなママが精力をあげて他のお店をリサーチしておきます!!


帰りの車の中、そらたんはすでに夢の中~☆
室内側に張り出したタイヤの出っ張り部分が、ちょうどあごのせになって良さそう(笑)
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16292490.jpg

はなちゃんは運転手のパパとシンクロして、はなちゃんが運転してるようですよ~ プププッ (*^m^)o==3
残念なお知らせ・・・・_b0138889_16294356.jpg
楽しい海水浴でしたが、何だかちょっと残念な1日でした。
by hana-877 | 2009-05-10 23:23 | はなそら
<< 母の日は・・・♪ はなそらとママで・・・ >>