人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日プレゼントの数々・・・ お誕生日旅行☆1日目(6/26) >>

お誕生日旅行☆2日目(6/27)

お誕生日旅行2日目☆
はい!6/27!今日ははなちゃんの HAPPY BIRTHDAY 067.gif
無事2歳のお誕生日を迎えました(^∀^)ノ

実は先代のゴールデン くぅちゃん(♀)を2歳で亡くしたこともあり、2歳を超える!が何か目標のように
なってました。
アラカス症で通院中だけど、他大きな病気もなく、2歳のお誕生日を迎えてくれたことに感謝!
そらの面倒もよくみてくれるし、いいお姉ちゃんになったね(^∀^)ノ

さて2日目の朝!只今の時間、早朝の6時でございます( ̄0 ̄)/
実はほとんど眠れなかったはなちゃん。
ママの顔の前で「ウッ!ウッ!」(←起きないと吠えますよ!の脅しのウッ!です・・w( ̄▽ ̄;)w)
おかげでママもほとんど眠れず(>_<)そんなママを気遣って、パパが2ゴルさんをランに引っ張り
出してくれました!(謝!謝!)1時間熟睡モードのママ (*_ _)Zzz・・
その間、はなそらさんは森のランで楽しく遊んでたのね〜♪
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23552563.jpg

走り回ってバテバテのはなちゃん!
はな パパ〜!!水かけてプリーズ!!!
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23554135.jpg

朝散から帰ってきたら・・・こんなお友達?を連れて帰ってきました(笑)くわがたさん☆
実は夜中の2時にはなそらさんとお散歩に行った際、外灯に4匹のくわがたを発見!
ついでに20cm位のムカデも見ちゃったんだなぁ〜(≧∇≦)ノ
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23555328.jpg

さてさて、朝ごはんですよ〜♪
フレッシュ野菜にオムレツ、生ハム、モッツアレラチーズ☆フレッシュジュースも5種類☆
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_235679.jpg

パンは朝食の予約時間に合わせて焼き上げてくれます♪
クロワッサン・シナモンロール・エッグタルト・カレーパイ・チョコ棒デニッシュ
うまい・・うまい・・うまい・・全部食べましたよ〜( ̄▽ ̄)グハハ
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23562188.jpg

食後はランでひとやすみ☆ 今日も快晴 058.gif木陰が気持ちいい♪
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23563760.jpg

あっっ!はなちゃん、眠いんでしょ?( →_→)ジロッ 
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23565244.jpg

朝、温泉でひとっ風呂浴びた2ゴルさん☆ まったりモードになってきました(笑)
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2357768.jpg

はなそらさんと記念撮影☆左がはなちゃん、右がそらたん。
こぉ〜見ると、そ〜たん、はなちゃんよりかなりBIGになったなぁ〜(^∀^)ノ
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2357209.jpg

今回も最高のホスピタリティーに感謝!
四季の蔵さんをあとにし、下田方面へ GOε=ε=┏( ・_・)┛
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23573373.jpg

じぃじとばぁば、妹ちゃんは今井浜東急リゾートにお泊まりだったので、ココで合流することに!
下田にある『Dogs Garden びわの木』さんへ♪
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23574539.jpg

はなちゃん、新しいボールを買ってもらってルンル〜ン♪
温泉効果でコートがふわふわモコモコだね (^∀^)ノ
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2358577.jpg

そらたんの目線の先がCAFE&SHOP☆ママ&妹ちゃんは真剣におもちゃ選び中( ̄∀ ̄*)
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23582177.jpg

気温がグングン上がって暑い!暑い!たったくん、行き倒れながら寝堀り堀り中!
器用に地面が掘れるもんだわねぇ〜プププッ (*^m^)o==3
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23583552.jpg

・・・そして起き上がると・・ワォ!汚なっっ!w( ̄▽ ̄;)w
はな そら・・・汚にゃい!
そら でへへ・・・
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23584716.jpg

お店の名前通り、ランに大きなびわの木があります☆
もぉ〜ちょっと早い時期に来たら、びわ食べ放題だったんだって!
お庭にシンボルツリーがあるといいね〜♪
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2359135.jpg

大きな木の下は、日陰になって涼しくていい◎
風が通って気持ちがいいので、珍しくはなちゃんが伏せてる〜(^∀^)
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23591524.jpg

1時間半たっぷり遊んだ後、下田の街へ移動♪
街ぶらをする予定だったけど、お天気が良すぎて、人も犬も炎天下無理〜( ̄∀ ̄)ムリムリ
・・・といことでお土産だけ購入♪コチラあの美川憲一さんも絶賛した平井製菓さんの『牛乳あんぱん』
ブリオッシュのようなパンにバタークリームとあんこ☆絶妙なバランスでウマウマ◎
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2259554.jpg

車窓より・・・黒船サスケ号。下田の街をあとにして、帰路へ。
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_23592920.jpg

そら ママ〜、ぐるぐる面白いものが見えてきたよ!
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2359529.jpg

はなママ どれどれ!おっ、たったん!ホント、ぐるぐるだね〜(^∀^)ノ
河津七滝のループ橋だよ〜。今からぐるぐる回るから、ちゃんとお座りしててね!
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_001396.jpg

はい、修善寺まで戻ってきました♪ ちょっと遅めのランチは、なゝ番さんで禅寺そばを頂きま〜す。
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_22544065.jpg

あんぱんを食べて満腹なはなママ&はなそらさんはお留守番☆
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2255722.jpg

欄干から下を覗いたり・・・(はにゃこさんです・・笑)
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_22553554.jpg

たったくんのド☆アップ写真を撮ってみたり・・・とヒマをつぶし プププッ (*^m^)o==3
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_2256855.jpg

そぉ〜こぉ〜してるうちに、お食事終了。みんなで修善寺の街をお散歩したよ♪
15時を過ぎてやっと涼しくなってきたね!竹林の小径をテクテクテク・・・
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_004023.jpg

最後は揃ってハイ☆チーズ!
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_005322.jpg
楽しかった伊豆の旅はこれをもって終了☆
はなちゃん、そらたん、楽しかった??? んもぉ〜ママは最高に楽しかったぁーーー(*^▽^*)ノ
今回はじぃじとばぁば、妹ちゃんも一緒だったから、楽しさ倍増だったね!
こぉ〜やって毎年、お誕生日に旅行に行けるといいな♪
みんなお疲れ様でした(^∀^)ノ 

・・・はなこちゃんは帰り道も爆睡・・家に着くなり爆睡・・気疲れしちゃったかな?
明日は日曜日♪おウチでゆっくり、のんびりしようね(^∀^)ノ



【おまけ編】
今回、じぃじとばぁば、妹ちゃんは、四季の蔵から車で数分のところにある
『今井浜東急リゾートホテル』に宿をとり、夕方〜翌お昼まで別行動でした!

妹ちゃんから送られてきた写メ♪
オーシャンビューの部屋から海を眺めるじぃじ&ばぁば☆
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_0425541.jpg

夕食は和懐石♪利き酒をしながら新鮮な海の幸に舌鼓♪
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_043183.jpg

南伊豆に来たらやっぱり金目鯛でしょ〜(^∀^)ノ
お誕生日旅行☆2日目(6/27)_b0138889_043387.jpg

翌日午前中は『河津バガデル公園』でバラを観賞 056.gif
そぅそぅバガデル公園は「メイちゃんの執事」の撮影の舞台だったんだよね!
ワタシの理人様、居たかしら〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

以上おまけ編でした!
by hana-877 | 2009-06-30 22:50 | はなそら
<< お誕生日プレゼントの数々・・・ お誕生日旅行☆1日目(6/26) >>