人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オランダ・ベルギーの友 週末は川遊び&森林公園散策☆ >>

ぱんきちさんの天然酵母パン♪

出張中のはなパパしゃんから素敵なプレゼントが届いたぁ~♪

ぱんきちさんの天然酵母パン詰め合わせ♪ 10種類のパンが入ってます(^∀^)ノぱんきちさんの天然酵母パン♪_b0138889_915641.jpg

富士宮市にあるこのパン屋さん。
お店のプロモーションをパパさんがお手伝いさせて頂いてます♪
今回はお店の様子と商品のパンの撮影でお邪魔しました( >_[・]) 
ぱんきちさんの天然酵母パン♪_b0138889_1542780.jpg

天然酵母ならではの風味と素材にこだわったパンは絶品☆
ぱんきちオーナーさん、たくさんのお土産をありがとうございました(^∀^)ノ
ぱんきちさんの天然酵母パン♪_b0138889_1542268.jpg

無類のパン好きなはなママ。
ん〜3連休パパ不在はガッカリだったけど、もぉ〜すっかりご機嫌♪(←ザ☆単純)
パパが帰ってくる前に、ムフフ、すべて無くなりました( ̄∀ ̄*)ゴチソウサマ~
by hana-877 | 2009-07-19 23:59 | 美味しいモノ
<< オランダ・ベルギーの友 週末は川遊び&森林公園散策☆ >>