人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パマリカン島旅行記(8/3) はなちゃん・・・再びその後(備忘録) >>

3Dシアターでボルトを観よ~っ♪

予定してた川原でのBBQが雨のため中止・・・(≧∇≦)
ヒマヒマな姪っ子ちゃんを連れ出して、ディズニーの映画『ボルト』を観に行ってキター!!

どうせ観るなら、3Dシアターで飛び出すボルトを観ちゃう?!ってことで、先月OPENしたばかりの
『ららぽーと磐田』内の映画館TOHOシネマズまでGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛
今日は、のあ、のあママ、妹ちゃんとはなママの女4人衆でお出かけ~♪
のあママは中国に持ち帰る物資の調達に勤しむ?(笑)ため、ひとりお買い物へ・・・
映画は3人で観賞です♪

まずは食料調達!(笑)
チュロスもポップコーンもあつあつ、さくさくで美味しい◎ ついつい買っちゃうよね~(*^m^)プププ
3Dシアターでボルトを観よ~っ♪_b0138889_16252910.jpg

3D映画初体験!!こんなメガネをかけて観ま~す♪ ノリノリな2人 プププッ (*^m^)o==3
あっ!!すでにポップコーンが減っている?!
3Dシアターでボルトを観よ~っ♪_b0138889_16235670.jpg

上映時間100分、友情あり、家族との絆ありで、クライマックスではあわや涙・・涙・・するところでした(笑)
メガネをかけて観ると、奥行きができて、より立体的に見えて面白い◎
ホント手を伸ばすと掴めちゃいそうなんだよね~(*^▽^*)ノ
3Dシアターでボルトを観よ~っ♪_b0138889_161355100.jpg
ムフフ、大人も十分楽しめました♪
ボルトがとっても可愛い(///∇///) 犬好きの方にはおススメの映画です☆
by hana-877 | 2009-08-10 23:03 | 雑記
<< パマリカン島旅行記(8/3) はなちゃん・・・再びその後(備忘録) >>