<< 岐阜・ひるがのの旅♪ パマリカン島旅行記(8/5) >>

パマリカン島旅行記(8/6)

最終日の朝♪
8時半チェックアウト、9時フライトの予定だったので、今朝は早起きをしてプールサイドで朝食を♪

最終日の朝もスカっと晴れました(^o^)丿 朝は鳥のさえずりがBGMですよ~♪

手前オレンジジュースに、奥がパイナップルジンジャー。フレッシュジュース・・・ウマウマ♪

パパは「トマトバジルオムレツ&トースト」☆卵がトロトロで美味しい◎

ママは「ほうれん草ゴートチーズ&ベーグル」☆
マンゴーヨーグルトにコーヒーを頂き、しめて朝食のお値段8,500円・・・ですが、それが何か( ̄∀ ̄*)タキアセ・・

チェックアウトはラウンジで☆
そ、そ、島滞在中は部屋番号を聞かれることも、名前を聞かれることもなく、すべて顔パス!
全スタッフさんが島に入ってくるゲストの顔をすべて覚えてる!って言うからすごい(@_@)
ラウンジに座ればジュースは出てくるし(←これは無料)至れりつくせり・・・でした!

ラウンジの前にたくさんのお花で飾られたカート発見!
聞けば結婚10年目を記念してセレモニーを行うんだと。素敵~☆
パパ、2年後よろしくお願いしま~すm(_ _)m

アマンプロには日本人スタッフが1名常駐していました。
お名前『ゆかさん』・・・ゆかさん、いろいろお世話になりました!

総支配人(GM)帰りもお見送りに来てくれました☆
滞在中お会いするたびに気さくに話しかけて下さいました♪なかなかのイケメンです(///∇///)

帰りはなんと2人きり(^-^) 飛行機、貸切りじゃ~♪

アマンプロの専用機、『Air Force One』ならぬ・・・『amanpulo one』です(笑)

スタッフさんたち、見えなくなるまで手を振ってくれました(┬_┬)カンドウ・・

いよいよ離陸・・・パマリカン島、また来るどぉ~(T▽T)
あっ、ちなみに滑走路は舗装されてなくてガタガタ、砂利道です(笑)

1時間半後、マニラに到着!おぉぉ・・・マニラは豪雨です( ̄∀ ̄*)オォォ・・

出国手続きをして、免税店♪免税店♪とお土産を買うのを楽しみにしていたはなママ♪
Oh,no・・・w( ̄▽ ̄;)w 化粧品のブースが少々・・他キヨスクのような売店がチラホラあるのみ。
お土産モノ屋さんには、ハワイのマカデミアンナッツやイタリアのバッチチョコ、スイスのリンツのチョコが・・・
お土産、なんともグローバル!w( ̄▽ ̄;)w
その隣一列は全部がドライマンゴー。結局ドライマンゴーを大量に購入して買い物おしまい・・・(T▽T)トホホパマリカン島旅行記(8/6)_b0138889_8465479.jpg

帰りもフィリピン航空にお世話になりました♪ちなみに行きも帰りもガラガラ~(笑)
スッチーさんに「4列シートに横になっても構いませんよぉ~」と声を掛けていただいたくらい!

帰りの機内食は「ビーフ」をチョイス☆ミーゴレン(焼きそば)、とっても食べたい味でした♪

まもなく名古屋空港・・・眼下にキレイにライトアップされた長島スパーランドが見えました☆

あっという間に過ぎ去った4日間。
超一流のホテルってどこか変に気を遣ってしまって、返って疲れたり・・・ってことが往々にしてあるけれど、
ココ、アマンプロはとても自然に、そしてさりげなくゲストを癒してくれた。
『極上のサービスを誇るアマンプロ』 まさにこの言葉通りの楽園でした!

アマンにすっかり魅了されたはなママ・・・次はどこの国のアマンにでかけようかしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ、パパさん、2年後、よろしく頼みますよぉ~プププッ (*^m^)o==3

以上、アマンプロ旅行記でした♪
by hana-877 | 2009-08-11 20:18 | 雑記