人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの姫の会♪ はなママのあこがれ☆ >>

今日はちょっと下流で♪

9月に入って平日は誰もいなくなったかわわ~かわわ~かわわ~♪
今日はいつものスポットよりもちょっと下流の川で水遊び(^-^)
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9385111.jpg

ボールを投げると・・・・川の中を走って!走って!ダ~イブ ε=ε=┏( ・_・)┛
はなちゃん、後ろ足が水面から蹴上がってマス(◎o◎)
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9391040.jpg

そらたんはさすが42kg!ダバ~ンと飛び込むと左右にあがる水しぶきが半端ない(◎o◎)
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9392462.jpg

ダバ~ンと行った先にあった、ぶっとい竹をレスキューするそら♪
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9395080.jpg

川の水が少なかったので、川の中を歩いてお散歩♪
これがけっこういい運動( ̄∀ ̄*) じゃっかん、筋肉痛になりましたけど、それが何か?w( ̄▽ ̄;)w
今日はちょっと下流で♪_b0138889_940294.jpg

おぉぉ・・・むこ~に見えるのはゴルさんじゃありませ~ん???
(上手に挨拶できるか心配だったので、盗撮しただけ~(笑))
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9402833.jpg

2時間遊んで終了☆
帰りの車で爆睡してたはなさん・・・会社に到着!
はな アタイ、まだ眠いんですけど~。
今日はちょっと下流で♪_b0138889_9403970.jpg
はい、はい、じゃあ続きは、エアコンの効いたお部屋でどぉぞ~プププッ (*^m^)o==3
by hana-877 | 2009-09-10 14:37 | はなそら
<< 久しぶりの姫の会♪ はなママのあこがれ☆ >>