人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衣替えの季節?! 珍客☆ >>

雨が降り出す前に・・・

お昼から雨の予報が出ていたはなそら地方 057.gif
雨が降り出す前に、運動しなくちゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛

今日も川に来てます!来てます!(^∀^)ノ
雨が降り出す前に・・・_b0138889_2346015.jpg

そら あぁ゛〜気持ちえぇ〜
どことな〜く温泉に浸かってるおっさんっぽくみえるのは気のせい?!笑
雨が降り出す前に・・・_b0138889_23462730.jpg

川の中をあっちこっち探検!探検!ε=ε=┏( ・_・)┛
1時間半遊んで終了♪車に乗ったらポツポツ雨が・・・057.gif ん〜、いいタイミング〜049.gif
雨が降り出す前に・・・_b0138889_23464179.jpg

後部座席でくつろい〜で帰宅。シートを抱えてるたったくん、かわいいねぇ(///∇///)
おでこにYの字が浮き出てて・・・相当眠そぅ プププッ (*^m^)o==3 お部屋で寝ようね〜(^-^)
雨が降り出す前に・・・_b0138889_2347166.jpg
17時半頃、ゲリラ豪雨に見舞われたはなそら地方。少しは川の水・・・増水したかなぁ〜?
by hana-877 | 2009-09-12 23:43 | はなそら
<< 衣替えの季節?! 珍客☆ >>