人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お勉強の秋☆ まだまだ続く・・・川遊び☆ >>

POMさんで遊ぼう♪

連休中日はPOMさんへGO!ε=ε=┏( ・_・)┛
おっおっおっ、ワンコがわさわさ〜(^∀^)ノ

真っ先に挨拶にきてくれたハスカップちゃん☆ ハスちゃんお久しぶり〜♪
この週末、ナイターから通常営業に戻ったPOMさん、久しぶりにたくさんのお友達に会えたよ♪
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_216670.jpg

ハスちゃん、ママとボール遊びを楽しんでたね〜♪
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2165196.jpg

休憩しているハスちゃんに近づいて、添い寝〜するそらプププッ (*^m^)o==3
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2173270.jpg

はなちゃん、珍しく汚いボールじゃなくて、プラッツのディノキューズで遊んでたっ!!
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_217448.jpg

ちょっと走っては休憩、ちょっと走っては休憩・・・そらさん、休憩が多いんじゃありませ〜ん?笑
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2175716.jpg

はなちゃんは、ビーちゃんのお姉ちゃんがすっかり気に入った様子♪
コレ投げて〜って催促してます プププッ (*^m^)o==3
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_218989.jpg

ビーちゃん アタイのお姉ちゃんだけど、はなちゃんに貸してあげるわぁ〜♪
ビーちゃん、ごめんね〜、ありがとぉ〜(*_ _)
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2183057.jpg

はな 『だるまさんがころんだっ!!』
ビーちゃん ・・・・・
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2184459.jpg

はな 『だるまさんが・・・・』
ビーちゃん ・・・・今だ!!
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2191930.jpg

見事、ボールをゲット〜ン(*^▽^*)
ビーちゃん はなちゃんに見つからないように、草むらに隠れてハミハミハミするんだぁ〜♪
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2194451.jpg

今日はこのディノキューズが大人気だったね♪ ディノ1号ビーちゃん☆
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2195664.jpg

ディノ2号はなちゃん☆
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2110120.jpg

ディノ3号そらたん☆ みんな他のワンコが遊んでるおもちゃが欲しくなっちゃうのね〜(*≧m≦*)ププッ
それでもけんかせず、仲良く順番で遊んでたから・・・みんなお利口さんだっ◎
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21101654.jpg

ランの中に草がボッ!っと生えた場所があって!ココ、男の子たちのオシッ○スポット!
今日も入念にチェック中の左から・・・そら・ジャン・まろ プププッ (*^m^)o==3
それにしてもこの草、あれだけ引っかけられてるのに・・・よく枯れないなぁ〜(笑)
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21103955.jpg

レノ兄が珍しくシェルティーのルーちゃんを気に入ってストーカーしてたっ!
女の子じゃな〜い?なんて言ってたら・・・プププ、男の子でした(*≧m≦*)ププッ
ルーくん、とってもなつっこくて、誘い上手な子だったね〜♪
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21105570.jpg

ジャンティ、看板犬が板についてきました◎
スノパパの言うことをよ〜く聞いてとってもエライよぉ〜◎
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21105988.jpg

おっ!遠くから、でっかいラブがクネクネ、走って来たぁ〜♪まろだぁ〜 (^∀^)ノお久しぶり〜♪
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21113891.jpg

目を細めて奥歯で枝をガジガジガジ・・・ムフフ、まろ、ご満悦だね(*^▽^*)
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21115692.jpg

はい、コチラBIGな2レト。まろもそらも40kg超えのナイス☆ガイでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_2112996.jpg

まろママ『まろ〜、そらちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなっちゃったねぇ〜』
まろ ん、そらちゃん、でっかくなっちゃった!
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21121315.jpg

まろがガジガジしてる枝を狙ってる不気味な陰(←そら)横取りはダメですよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
POMさんで遊ぼう♪_b0138889_21124187.jpg
通常営業に戻って、これからまたみんなと遊べる機会が増えて嬉しいな〜(*^▽^*)
今日は3時間もランを満喫しちゃいました♪
by hana-877 | 2009-09-21 21:01 | はなそら
<< お勉強の秋☆ まだまだ続く・・・川遊び☆ >>