人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスケットボール観戦&ウマウマ・・・ 久しぶりのドッグラン☆ >>

金曜日のはなそらさん☆

金曜日、POMさんに遊びに行ったら・・・くぅちゃんがイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
夏のナイター営業の時はなかなか会えなかったから、すごく久しぶり〜♪

くぅちゃん お久しぶり☆あたい、元気にしてました♪
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9113683.jpg

くぅちゃんと言えば!!!とっても遊び誘い上手なの〜(^∀^)ノ
すっかり釣られたメンズ達(そら&まろ)走る!走る!ε=ε=┏( ・_・)┛
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_911535.jpg

わらわらわら・・・っと大きい子がたくさん☆夕方のPOMさんは大型犬がたくさん集まるね♪
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9121076.jpg

まろはビーちゃんをクンカクンカ( ̄●● ̄)
ビーちゃん、毎日大きい子に囲まれてるので、ぜ〜んぜん平気だね(^∀^)ノ
そそ、ビーちゃんの首輪(オレンジ×茶のしましま)素敵だね〜☆
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9122516.jpg

はなちゃんの今日のお気に入りはコレ!骨型のおもちゃ☆
あっ、それってサージュのじゃない?パピーの香りがするのかなぁ〜(*^-^)
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9124116.jpg

そら くぅちゃん、久しぶりじゃん!!ズンッ!!
くぅちゃん そら・・・近っ(^_^;) ・・・っていうか、鼻が刺さってる〜
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9125755.jpg

サージュがランにやってキター━━━━(゜∀゜)━━━━!! みんな興味津々( →_→)
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9131133.jpg

ジェット サージュに手を出したらオイラが許さんゾ!!
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9132246.jpg

ラッピー ナナちゃん、コレ欲しい???
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_913322.jpg

レノ兄から、今日もいい笑顔頂きました♪
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9134338.jpg

ラッピー 誰か!このおもちゃ、欲しくないですかぁ〜?
ラッピーのプリッ尻ポーズ、かわいい(*^▽^*)
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9135536.jpg

チョコちゃんがおいもをクンカクンカ( ̄●● ̄)
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9183226.jpg

骨っこはオイラが頂いたっ!!ガジガジガジガジ・・・
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9184427.jpg

はな あっ、それ!探してたんだけど・・・
ジェット 取れるもんなら、取ってみな〜
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9185684.jpg

くぅちゃん ねぇ〜そら、遊ぼうよ♪
そら イヒッ、オイラ、モテモテ(*´∀`)
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_919950.jpg

そら×そらコンビ☆
そら姉がそらをなでなでしてると・・・オイラの姉ちゃんだ!!とそらが焼きもちプププッ (*^m^)o==3
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9192297.jpg

今日も2時間半、みっちり遊びました(^∀^)ノ 暑くなく寒くなく・・・いい季節になったね☆
金曜日のはなそらさん☆_b0138889_9193472.jpg

by hana-877 | 2009-10-09 23:10 | はなそら
<< バスケットボール観戦&ウマウマ・・・ 久しぶりのドッグラン☆ >>