人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス募金会に行ってきました☆ 3レト生活3日目☆ >>

3レト生活4日目☆

3レト生活4日目(最終日)☆ 祝日の朝はちょっとのんびり〜(*^-^)

おぉぉぉ〜(◎o◎) 昨日まで逃げ回ってたはなちゃん!バディと一緒に寝てるじゃ〜ん(^∀^)ノ
最終日にやっと!・・・ですかっ(笑)
3レト生活4日目☆_b0138889_187357.jpg

おぉぉぉ〜(◎o◎)今日はベランダ用サンダルをレトリーブ☆
・・・っていうかいつの間に?!バディ、やるなぁ〜( ̄∀ ̄*)
3レト生活4日目☆_b0138889_1881224.jpg

今日は朝ご飯を食べてからお散歩に出掛けました♪
厚着して出掛けちゃったんだけど、今日はポカポカ陽気であったかい 058.gif
3レト仲良く歩く♪歩く♪歩く♪
3レト生活4日目☆_b0138889_1882410.jpg

信号待ち中はちゃんとお座りできます!バディ偉い◎
3レト生活4日目☆_b0138889_1883598.jpg

あぜ道をお散歩♪バディくん、上手にお散歩できますよ〜♪
3レト生活4日目☆_b0138889_188479.jpg

あぜ道を歩き出すとテンションが上がるはなちゃん☆
『走っちゃう???』とたったくんを誘ってます!いやいやいやダメだからψ( ̄▽ ̄)ψ
3レト生活4日目☆_b0138889_1885857.jpg

はい!3レト記念撮影です(*^▽^*)ノ 大中小・・・かわいいなぁ〜(///∇///)モエ~
3レト生活4日目☆_b0138889_189922.jpg

バディ おウチに帰ったら何して遊ぶ〜?
そら マガモさん、引っ張りっこはどぉ〜?
はな あたいはベッドでまぢ寝するわっ♪
3レト生活4日目☆_b0138889_189204.jpg

ニコニコ楽しそうなはなそらさん☆この笑顔をみると、とっても幸せな気分になる〜♪
3レト生活4日目☆_b0138889_1893069.jpg

ちょっとたったくん、凛々しいじゃ〜〜〜ん❤(←ザ☆親バカ)
3レト生活4日目☆_b0138889_1894211.jpg

バディくんもとっても楽しそうだね (^∀^)ノ
3レト生活4日目☆_b0138889_1895532.jpg

今はこんなに大きさが違うけど、あと半年もしたら同じくらいになるんだろうなぁ〜♪
バディ、大きくな〜れ♪
3レト生活4日目☆_b0138889_1810741.jpg

みんなカメラ目線ありがとぉ〜(*^▽^*)ノ 
カメラマンパパ、走ったり、座ったり、先回りしたり・・・パパが一番いい運動?!笑
3レト生活4日目☆_b0138889_18101841.jpg

お散歩後は、はなバディさん・・・爆睡Zzz・・・
そらさんは、ボランティアのお仕事に出掛けました!その様子は後ほど!

14時。3レト再び顔を合わせると、さっそくおもちゃ引っ張りっこがはじまります(*^m^)
バディも入れば〜(^∀^)ノ
3レト生活4日目☆_b0138889_18103922.jpg

おぉぉぉぉ(◎o◎)参戦したっ!! 最終日になってやっと3レト一緒に遊べたね(*^▽^*)ノ
3レト生活4日目☆_b0138889_18105186.jpg

はな バディ、また遊びに来ればいいじゃん!
そら 今度はドン兄も一緒にね♪
バディ そするです!
・・・って会話が聞こえたような(^∀^)ノ
3レト生活4日目☆_b0138889_1811268.jpg
バディくん、とぉ〜ってもいい子だったので手が掛からず、ホント楽しい4日間でした☆
また遊びにおいでね〜(^∀^)ノ


【おまけ】
バディくんを送り届けてウチに帰ると・・・2ゴルさん、走って来てぴちょ〜っと(^-^)
またしても身動きとれず一緒にZzz・・・はなそらさん、4日間バディくんと仲良く遊んでくれてありがとね♪
ちょっと成長した2ゴルさんを見て、感激したはなママなのでした(T▽T)ウルウル
3レト生活4日目☆_b0138889_23463675.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

《バディくん 12/23 備忘録》

■ごはん 8:00(お薬◎)14:30 ※朝ご飯30g残しました。
■お散歩 9:00~10:20 14:00~14:20
■トイレ(小)06:00/08:10/09:00/09:45/10:30/13:40/14:00/17:20/17:00/18:30 計10回
■トイレ(大)06:10(◎)08 :15(◎) 09:10×2(◎) 計4回
by hana-877 | 2009-12-23 18:11 | はなそら
<< クリスマス募金会に行ってきました☆ 3レト生活3日目☆ >>