人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨ばかり・・・ おひとりさま♪ >>

コレにはまってます!

最近はまってるもの・・・

1.ハウスワイン☆
コルクじゃなくて、キャップタイプのグビグビ呑める安価で美味しいワインをあれこれ試してます♪
最近お気に入りの2本♪
コレにはまってます!_b0138889_20531076.jpg


2.『SEX AND THE CITY』☆
アメリカのドラマ SEX AND THE CITYのDVD BOXを妹ちゃんから借りた☆
30代後半の4人の女性が繰り広げるラブコメディ❤
考え方や共感できるところがたくさんあって、おもしろい!おもしろい!
・・・ところが、1話30分×6話/枚 これが19枚あるので、観るのに結構時間がかかる(^_^;)
そして見出すと止まらない・・・
コレにはまってます!_b0138889_20532628.jpg


・・・しまったぁ━━━━d(* ̄∇ ̄)。
気がつけば、ワイン2本飲みほし、3本目も残り少ない( ̄▽ ̄;)
しかも、もぉ〜夜中3時を過ぎてるぅ〜w( ̄▽ ̄;)w 

今宵はこの2つにどっぷりはまりました・・ネヨ!ネヨ!
by hana-877 | 2010-02-12 03:14 | 雑記
<< 雨ばかり・・・ おひとりさま♪ >>