人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日のヒマつぶし・・・ 9年目に突入・・・ >>

献血Friendからお誘い♪

献血Friendから、『献血行って、その後ランチしない〜♪』と朝9時にメールをもらった(*^▽^*)ノ
とってもマニアックなお誘いですが・・・超ノリノリなはなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
速攻、行く♪行く♪メールを送り、献血センターへε=ε┏( ・_・)┛

先に検査を受けて、待合室で待ってっても献血友が来ない・・・
あれ〜?どぉ〜したのかな〜?と思ったら!!!
メールのタイトルが『11日』になってた!( ̄ロ ̄lll)ガビーン

・・・どれだけ献血したい〜?わたし・・・(笑)おっちょこちょいにもほどがあります(爆)

でもせっかく来ちゃったので、成分献血しました(笑)
だって、献血は愛・・・なんですもの〜(///∇///)←完全にイカれたはなママです(笑)
献血Friendからお誘い♪_b0138889_2027323.jpg

献血をすると毎度記念品をくれるんだけど・・・
今日は、祝☆献血センター10周年ということで、こんなものまでいただいちゃった♪
献血Friendからお誘い♪_b0138889_20162721.jpg

グリコのお菓子の詰め合わせ〜☆
コメッコって、小学校の頃、よく食べたなぁ〜 (^∀^)ノ 今でもあるんだね!
ちなみに、ビスコははなママの好物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
献血Friendからお誘い♪_b0138889_20164020.jpg
・・・ということで、11日献血はご一緒できませんが、ランチは行きますのでよろしく・・・(笑)
by hana-877 | 2010-03-06 19:52 | 雑記
<< 雨の日のヒマつぶし・・・ 9年目に突入・・・ >>