人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆ 春が近づいたので・・・ >>

15時のおやつ☆

ウマウマなモノが続々と舞い込んできたので、15時おやつの時間に頂きましたぁ〜(^∀^)ノ

出張で茨城に行ってたはなパパさんからの事務所スタッフのみんなにお土産〜♪
フタが木で出来てて、ラッピングがかわいいね〜❤
この木、何かに使えないかなぁ〜?と悩んで・・・シナモンにあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ
とってもいい『かじり木』(←超有効利用☆)よぉ〜(笑)
15時のおやつ☆_b0138889_22454892.jpg

中身は・・・サンタムールさんのバームクーヘン『SANTA BAUM』☆
とっても素朴なお味で、はなママ好み〜◎ウマウマ
15時のおやつ☆_b0138889_2251034.jpg

コチラ、うなぎパイで有名な春華堂さんのカステラ♪
そらのお母さん、マリーママさんからの贈り物です(*^▽^*)アリガトゥ
15時のおやつ☆_b0138889_22524714.jpg
この他、桜まんじゅうも届き・・・とっても危険(*≧m≦*) でも美味しいものはやめられませ〜ん(*´∀`)
by hana-877 | 2010-03-09 22:42 | 美味しいモノ
<< 今月のネイル☆ 春が近づいたので・・・ >>