人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省中! ママが遊びにやってきたぁ〜♪ >>

茨城出張!

今日はパパに同行して茨城まで出張。
アドブレイン主催『販促勝ちセミナー』のお手伝いです!

まずは会議室で、現代の消費行動とそれに対応するプロモーションとは・・といった内容の話があり・・
茨城出張!_b0138889_166097.jpg

場所を変えて、今月完成したばかりの某工務店さんのモデルハウスで座談会。
茨城出張!_b0138889_1661628.jpg
久しぶりにセミナーに参加して・・・・
ホント、いいクライアントさんに囲まれて仕事をさせて貰えてる事に感謝!
もちろんパパの頑張りにも脱帽でした m(_ _)m

パパに負けず・・明日から家事に育児に頑張ろう!と思ったはなママですφ(・ω・ )
by hana-877 | 2010-03-24 23:56 | 雑記
<< 帰省中! ママが遊びにやってきたぁ〜♪ >>