人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃプリン♪ 女子会 in 伊奈☆ >>

実家の会社で働いてます!!!

この春、めでたく妹ちゃんが結婚することになりました(^u^)オメデトゥ!

今まで11年間、実家の会社(鉄鋼業)で働いてくれていた妹ちゃん。
今ではすっかり社長業もこなしている妹ちゃん。

そんな妹ちゃんがこの度、名古屋に嫁ぐことになり・・・
はてさて、その代役をどぅしようかと協議した結果→はなママが引き継ぐことになりました(@_@。

若かれし頃、2年ほど手伝ったことがあるとは言え、その頃よりも規模は大きくなってるし(汗)
引き継ぎ期間は約3ヶ月!!できるかあたしに・・・(滝汗)

・・・ということで、先週からココで真っ黒になって働いています!(←ウソウソ 笑)
実家の会社で働いてます!!!_b0138889_14561692.jpg

まっ、焦ってもしょうがないので、ぼちぼち頑張りまーす(@^^)/~~~
あっ、ちなみにはなそらさんも一緒に出勤してますよ♪
by hana-877 | 2010-04-12 14:38 | 雑記
<< かぼちゃプリン♪ 女子会 in 伊奈☆ >>