人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上海万博レポート☆ 2泊3日の旅・・・ >>

シナモンありがとぅ♪

写真を整理していたら、セサミ&シナモンの懐かしい写真がたくさん出てきた(^∀^)ノ

左:ペットショップで見かけたシナモン☆セサミと仲良くくっついてて、思わず『2羽下さい』
って言っちゃったのが昨日のことのよぅ・・・
中:我が家に来たばかりはこんなに小さかった!!手乗りシナモン☆
右:大根の葉っぱをせっせと食べてすくすく成長!この頃になってやっと2羽とも女の子と判明したっ♪
シナモンありがとぅ♪_b0138889_23493540.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_23494915.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_23495856.jpg

左:好奇心旺盛なシナモン!部屋の至る所を・・( →_→)チェック!チェック!
中:くつろぐ時はいつも一緒☆
右:シナモンちゃん、寝る時は、いつもセサミの肉垂れの中に顔を埋めてたなぁ〜(笑)
シナモンありがとぅ♪_b0138889_23501636.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_23503125.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_23504023.jpg

左:木の箱の中でくつろぐシナモン☆
中:干し草を口いっぱい頬張って、巣作り中のシナモン♪
右:耳を前に起こして警戒中のシナモン☆
シナモンありがとぅ♪_b0138889_2350568.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_2351727.jpgシナモンありがとぅ♪_b0138889_23511746.jpg
楽しい思い出がたくさん(*^▽^*)ノ シナモンありがとね♪
by hana-877 | 2010-06-17 23:51 | シナモン
<< 上海万博レポート☆ 2泊3日の旅・・・ >>