人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行中のはなそらさん☆ 韓国旅行2日目☆(7/11) >>

韓国旅行3日目☆(7/12)

3日目の朝~♪
鏡の前に立ってビックリ(◎o◎) 
アカスリ&リンパマッサージで、ところどころあざになっちゃったっ!!!
ままま、見えないところだし、そのうち消えるから、よしとするかぁ~( ̄0 ̄)/ 

今日の朝ごはんは、オサレなCAFEで♪
ホテルの1FにもかわいいCAFEがあったんだけど、もぉ~ちょっと先に気になるお店があったので、
そっちも覗いてみよう♪
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_2345795.jpg

Mちゃんとママ、この赤い車が欲し~ぃと(*^▽^*)ノ
ソウル市内を走る車はセダンが多くて、丸っこくて小さい車は珍しい&かわいいね♪
すっかりオーナーになりきるママ・・・女優だわっ(*^m^)プププ
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23453745.jpg

コチラのお店、土日お休みで、前を通るたびに気になってた!
おっ、今日はOPENしてるゾ!どれどれ~♪
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23454776.jpg

店内はナチュラルな感じで落ち着く~◎
スコーン&コーヒーが250円ととってもリーズナブル☆
ソウル市内、いろんなところにオサレなCAFEがあったなぁ~♪
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_2346068.jpg

12時ホテル出発までまだまだ時間があったので、ロッテ免税店へGO!
ホテルに戻って、送迎を担当して下さったチェさんと記念撮影!ハイ☆チーズ!
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23461718.jpg

空港で、最後の韓国料理!いっただきま~す(^∀^)ノ←どこまでも食べる3人(笑)
豆腐チゲセットに、プルコギセット・・・
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23463596.jpg

やっとありつけました!キンパッ☆ みんなでシェアしていっただきま~す(^∀^)ノ
それにしても、ウマウマなもの、たくさん食べたね(*^▽^*)ノ 心の残りな~し!
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23464529.jpg

帰りはコチラの飛行機で・・
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23472244.jpg

まだまだウォンが余ってたので・・・おやつゲットン( ̄∀ ̄*)ハハハ 懐かしいDUNKIN DONUTS☆
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_2347412.jpg

ピヤ~っと飛んであっという間に名古屋に到着。
『楽しい旅行、もぉ~終わっちゃったねぇ』とがっかりする3人…(/ω\)
韓国旅行3日目☆(7/12)_b0138889_23475969.jpg
ママ初めての海外(←いや、初めてとは思えないくらい馴染んでたけど!笑)楽しんでもらえてよかった♪(*^▽^*)ノ
ウフフ、来年はバリ島に行こ~と帰りの機内で大盛り上がり(^∀^)ノ 
是非!来年も実現させよぅね(v^ー゜)

Mちゃん、ママ、ホント楽しい旅をありがと~ぅ♪

以上、韓国旅行記おっしまい(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2010-07-17 23:44 | 雑記
<< 旅行中のはなそらさん☆ 韓国旅行2日目☆(7/11) >>