人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お隣さん・・・・ Stillくん&ぶんくんが遊び... >>

おもちゃ&おやつ〜♪

先日浜松まで遊びに来てくれたStillくん&ぶんくんから素敵なプレゼントを頂いた(^∀^)ノアリガトゥ

Stillママさんから、お誕生日プレゼントを頂きました☆
キャ~、かわいいロープのおもちゃ♪
我が家の味気ないただのロープのおもちゃが薄汚れてきたので、そろそろ買おうかなぁ~と思ってた
とこだった(///∇///)カンゲキ
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_8455257.jpg

新しいおもちゃが大好きなはなちゃん☆さっそく偵察に来ましたよぉ~( ̄●● ̄)クンカクンカ
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_846116.jpg

ぶんママさんからは、ダイエット中のはなそらでも食べられる低カロリーのおやつを頂きました☆
キャ~、こんなお高そうなおやつ、買ったことないわぁ~(///∇///)カンゲキ
おやつに目がないそらさん。
多分、完全密閉されてるので臭わないと思うんだけど、フルーツビスケットに鼻を押し付け( ̄●● ̄)クンカクンカ
そぉ~たん、そんなに嗅ぐと、美味しい香りがなくなっちゃうよぉ~(笑)
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_8462668.jpg

さっそくおもちゃ争奪戦勃発!!!( ̄∀ ̄*)アチャ~
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_8464736.jpg

わんこさん だいじ、だいじに遊んでくださいっ!
・・・って、はなそらさん、ワンコさんたちが訴えてますよ!バラバラにしないように、そぉ~っとね!
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_847476.jpg

はな じゃ、だいじだいじに抱えて寝るですよ♪
おもちゃ&おやつ〜♪_b0138889_8471399.jpg

Stillママさん、ぶんママさん、どぅもありがと~(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2010-07-29 22:47 | はなそら
<< お隣さん・・・・ Stillくん&ぶんくんが遊び... >>