人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< W腕まくら?! 今宵は女子会!!! >>

久しぶりにPOMさんへ☆

よく晴れた日曜日、久しぶりにPOMさんに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はな ランに芝生が張られてふかふかになったよ〜♪
ホントだね〜♪春になったら、緑色の絨毯になるね〜(^∀^)ノ
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_2028964.jpg

夏はプール☆これからの時期は森がいいね〜♪
はなちゃん、久しぶりの森にテンション UP ↑ UP ↑
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20282574.jpg

そぉ〜たんは、クンカ・・クンカ・・に忙しい( ̄●● ̄)
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20283418.jpg

8ヶ月のパピゴル、ティミーくん☆ コートがまだ柔らかくてモコモコ(///∇///)カワイイ
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20284518.jpg

そら オイラ、そらだよ!キミよりお兄ちゃんだからよろしく!
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_2028539.jpg

日曜日にPOMさんに遊びに来ると、同胎犬のアニィに会える〜(^∀^)ノ
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20285875.jpg

はい!今日もラルのニャハ笑顔頂きました(^∀^)ノ
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_2029490.jpg

アニモにも会えたね♪
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20291452.jpg

・・・ということで、気がつくとゴルゴルゴル(^∀^)ノ 今日はゴルサービスDAYだっけ〜(*^m^)
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_20293156.jpg

はなちゃん、ランで伏せることなんてまずないのに・・・相当遊び疲れたな、コレ( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりにPOMさんへ☆_b0138889_2029423.jpg
POMさん、プールが出来て、芝生がはられて、どんどん良くなってくね〜(^∀^)ノ
by hana-877 | 2010-11-07 20:27 | はなそら
<< W腕まくら?! 今宵は女子会!!! >>