人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家の母から・・・ 小学校訪問☆ >>

一番のり〜♪

今晩は、マンション友と久しぶりに宴会予定☆
食事担当で、お昼から買い出しだの、仕込みだのの予定が詰まりのんびりお散歩ができそうにない!!

・・・ということで、朝からPOMさんへGO!GO!
はなそらさん!短時間で激しく遊んでちょうだ〜い(≧∇≦)

そぅそぅ、久しぶりにPOMさんに来たら、看板が新しくなってた!(^∀^)ノ
一番のり〜♪_b0138889_20285478.jpg

こっちの看板も!サージュが増えて看板犬が4頭、賑やかになったね♪
一番のり〜♪_b0138889_2029447.jpg

只今、芝生養生中! 芝生好きなたったん、春になったらゴロンゴロンし放題だね〜♪
一番のり〜♪_b0138889_20295211.jpg

ささっ、森の中をぐるぐる走るよぉ〜♪
ニャハ笑顔のはなちゃん☆今日もテンション ↑あげ ↑ あげでっす!
一番のり〜♪_b0138889_2030337.jpg

森に行くよ〜っていったらサージュも一緒についてきたっ♪
わんこの笑顔を見ると心が和むね〜 (^∀^)ノ
一番のり〜♪_b0138889_20301211.jpg

たったんはニャハ笑顔をすると横ベロになっちゃう(*^m^)プププ
一番のり〜♪_b0138889_2030209.jpg
1時間半あそんで、一旦終了☆買い出しが済んだら、また遊びに来よっと!
by hana-877 | 2010-11-13 12:22 | はなそら
<< 実家の母から・・・ 小学校訪問☆ >>