人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆ 実家の母から・・・ >>

今宵はマンション友と・・・

今宵はマンション友と、さよさん宅に集まって久しぶりに宴会☆
久々になっちゃった理由は・・・メンバーが2人も増えたから (^∀^)ノ

さよさん宅の王子様、はるやくん☆ お目目ぱっちりで超かわいい〜(///∇///)
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20542756.jpg

コチラ、B家のお嬢様、くるみちゃん☆ ニコニコよく笑ってくれるの〜ヤバかわっ(///∇///)
今宵はマンション友と・・・_b0138889_2054461.jpg

はい、2人揃ってハイ☆チーズ!いや〜ん(///∇///)モエモエ~
今宵はマンション友と・・・_b0138889_2055210.jpg

新米パパさん's (*^m^)プププ それがとっても面倒見がいいパパさん達!
・・・っていうか、デレデレ?メロメロ?笑
その頃、妻たちは下のテーブルで食べて喋って大盛り上がり♪
はるくんのパパさんは小児科の先生!いろんな情報を教えてくれてとってもためになったね(^∀^)ノ
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20551656.jpg

くるみちゃん、まだ2ヶ月だけど、もぅ首が座っててしっかりしてる◎
そして、お花がついたバンダナがよく似合うこと!(///∇///)カワイイ
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20553225.jpg

はるくんのアニキ分、サスケ!これが微笑ましいほど仲がいい!
サスケははるくんの行動をじぃーっと見守ってるんだよぉ〜(・∀・)サスケエライ!
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20554237.jpg

そんなお利口なサスケを褒めてあげようとなでなでしてると・・あっ、腕を取られた( ̄▽ ̄)
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20555450.jpg今宵はマンション友と・・・_b0138889_2056573.jpg

甘噛みカプ〜ッ!
『どの口がそんなことを〜!サスケなんかに負けないゾ!』とはなママの反撃を食らうサスケ(笑)
楽しく遊んでもらいました(*^m^)
今宵はマンション友と・・・_b0138889_20561644.jpg今宵はマンション友と・・・_b0138889_20562370.jpg

あっ!お料理の写真がない(°□°;)
お料理担当だったはなママ。にんじんサラダに、ポテトグラタン、オードブルはハム&チーズ、オリーブを、
メインは串カツにカキフライ、チキンのトマト焼きを用意したっ☆

・・・でデザートは不二家のミルキーロール☆ペコちゃんの包み紙がかわいい♪
ほんのりミルキーが香るクリームが入ったロールケーキ☆これは手土産に使えるね〜☆
今宵はマンション友と・・・_b0138889_205705.jpg
こぉ〜やって家族が増えてくのっていいね(^∀^)ノ 近いうちにまた集まろうね♪
楽しい時間をありがと〜ぅ(*^▽^*)
by hana-877 | 2010-11-13 23:53 | 雑記
<< 今月のネイル☆ 実家の母から・・・ >>