人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BEAUJOLAIS NOUV... もぅ5年経ったぁ~? >>

10円って・・・(◎o◎)

今日はひっさしぶりに英会話スクールへ ε=ε┏( ・_・)┛
レッスン後、何やらお得なイベントを開催しているお店があるらしく、みんなでゾロゾロっと流れて
居酒屋さんへGO!GO!(←目的はこっち~?!笑)

街中の『重えもん』。11/16~18の3日間、10周年記念お客様感謝デーで・・・
10円って・・・(◎o◎)_b0138889_11264789.jpg

なんと!!!ど美味いハイボールが1杯10円 (*^▽^*)ノ
10円って・・・(◎o◎)_b0138889_11274729.jpg

そして高さ20cmはある大根タワーも1本10円(*^▽^*)ノ
10円って・・・(◎o◎)_b0138889_1128234.jpg
何杯呑んでも、何本食べてもOKってすごくない~?

そして笑った、お会計!割り勘したら一人当たり数百円(*≧m≦*)オトクダ・・
こんな素敵なイベントを開催してるにも関わらず、お店は混んでないのが不思議!
これはイベントとして成功?なの?とちょっと心配になっちゃったけど・・(*^m^)プププ

みなさん、超お得な10円イベントは今日までですよ~(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2010-11-18 01:43 | 雑記
<< BEAUJOLAIS NOUV... もぅ5年経ったぁ~? >>