人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプーの前に! 秋田の名産品☆ >>

まずは2人で・・・?!

今日は仲良しお友達、ぷちさんと忘年会☆
まずは2人でしっぽりと・・( ̄∀ ̄*)イヒッツ
そしてもっと年末に旦那'sも交えて4人で忘年会の予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ、毎年恒例♪コレをやらなきゃ、年を越せないよね〜(*^▽^*)ノ

今宵は『BRILLANTE IL SUZUKI』さんへ☆ お任せコースを頂きます!
まずは2人で・・・?!_b0138889_23211251.jpg

近況報告に忙しくて、お料理の名前が怪しいんだけど・・・(^_^;)いきます!
アミューズは・・・スタートからド忘れ(^_^;) でもこれすごく美味しかったの!
えっとね、焼リゾットっぽい感じで、添えられたお塩をちょんちょんとつけて頂きました!
まずは2人で・・・?!_b0138889_23212489.jpg

前菜はカモのスモーク、ラフランス添え 鴨の脂が口の中でとろけます◎
まずは2人で・・・?!_b0138889_2321312.jpg

冷静パスタはいろいろキノコのパスタ☆
そこにゴリゴリっと黒トリュフをかけて頂きました☆香りがめちゃくちゃ(・∀・)イイ!
ちなみにゴリゴリっと1g800円、塊で60g位ってお話だったので、黒トリュフひと塊48,000円 (◎o◎) ワオッ
はなそらさん、クンカクンカ見つけてきてくれないかなぁ〜 (*^m^)
まずは2人で・・・?!_b0138889_23213816.jpg

温製パスタは牡蠣のパスタ☆
牡蠣、プリップリよぉ〜(///∇///)ウマウマウマ
まずは2人で・・・?!_b0138889_23214586.jpg

本日のメインはお魚で!
添えられたお野菜も美味しいし、見た目もとっても美しい◎
まずは2人で・・・?!_b0138889_23215130.jpg

デザートは栗のムース☆
そ、そ!今日の一番の驚きは、こちらのお店でワン友ママさんが働かれてたコト(*^▽^*)ノ
知らなかったなぁ〜( ̄0 ̄)/ 3回目の来店で初めてお会いしましたね〜♪
今度はパパを連れてお邪魔したいと思います(*^▽^*)ノ
まずは2人で・・・?!_b0138889_23215887.jpg

コーヒー&プチフールを頂いて、もぉ〜お腹いっぱい&大満足(*^▽^*)ノ
まずは2人で・・・?!_b0138889_2322591.jpg
次忘年会は10日後ね〜♪ ムフフ、お寿司たらふくくぅどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛
by hana-877 | 2010-12-17 23:20 | 美味しいモノ
<< シャンプーの前に! 秋田の名産品☆ >>