人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野暮用で箱根へ・・・ お初新年会はお鍋〜☆ >>

はなそらさんと遠足☆

お正月休み最終日☆
年末年始の暴飲暴食+運動不足を解消したくて、ちょっと長めのお散歩にでかけたよ〜ε=ε┏( ・_・)┛

目的地は、我が家から4.5km離れた『犬の森 POM』さん☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
歩いて行って、遊んで、歩いて帰ってくるプラン(・∀・*) なかなかいいでしょ〜♪ウフ

10時半におウチをスタート☆ さぁ〜歩くどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21464073.jpg

大通りは避けて、裏道の車通りの少ない道を選んで行くよ〜♪
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21465230.jpg

そぉ〜たんの影ゴルさんも立派だね〜(*^▽^*)ノ
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21465895.jpg

そぉ〜たんが頭を下げて何かを狙ってる!と思ったら、視線の先に鳥がうずくまってた(◎o◎)
30cmくらいあるけっこう大きめな鳥・・・この鳥さんの名前知ってる?
はなそらさんと遠足☆_b0138889_2147572.jpg

30分歩いたところで、小休憩☆ 約1時間でPOMさんに到着〜(*^▽^*)ノ
身体がぽかぽか暖かくなって、お散歩するにはちょうど良い距離かも〜♪
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21471175.jpg

一番ノリで、ラン貸し切り〜☆ 楽しそうなので、UP写真撮っちゃおぉ〜
はな&そら☆ My dogs are smiling☆
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21472014.jpgはなそらさんと遠足☆_b0138889_21472565.jpg

スーちゃん&ジェット☆
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21473998.jpgはなそらさんと遠足☆_b0138889_21474884.jpg

ジャンティ&サージュ☆ 
サーちゃん、ホントはもっとかわいいのに、カメラを向けるとドンよりしちゃうのは何で〜?笑
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21475541.jpgはなそらさんと遠足☆_b0138889_2148252.jpg

森の中でビーちゃんと追いかけっこε=ε┏( ・_・)┛ 
暑くなって→地面をホリホリ→激しくゴロゴロ→まっくろ〜w( ̄▽ ̄;)w
そぉ〜たん、帰りも歩いて帰るんだから〜、体力温存しといてよぉ〜笑
はなそらさんと遠足☆_b0138889_2148943.jpg

1時間歩いて、3時間半POMさんで遊んで、1時間かけて歩いて帰ってきたよ=ε┏( ・_・)┛
帰り道で見つけた四つ葉のクローバー☆ 今年も幸せな1年になりますように・・・
はなそらさんと遠足☆_b0138889_21481691.jpg
はなそらさんとの遠足、無事終了☆ 
おウチに着くなりバタンZzz・・・お休み最終日、遊び過ぎちゃったかなぁ〜(*^m^)
はなママもいい運動になった♪あぁ〜、お散歩楽しかった♪
by hana-877 | 2011-01-05 21:46 | はなそら
<< 野暮用で箱根へ・・・ お初新年会はお鍋〜☆ >>