人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近っっっ!!! 手作り品販売、犬とのふれあい会... >>

HAPPY VALENTINE ♪

今日はバレンタインデー☆
妹ちゃんからMichel Belinのチョコレートが届いた(*^▽^*)アリガトゥ
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_064996.jpg

どれどれ〜♪と言いながら、貰った本人より先に開けるはなママ( ̄∀ ̄*)アハハ
毒味〜と言いつつ、1個頂き〜♪
ほほー、周りはパリッと、中はクリーミー☆チョイスしたフランボワーズ味、絶品(///∇///)ウマウマ
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_071380.jpg

たったんには何と!!!スペシャル3段ケーキが届いたよぉ〜(*^▽^*)ノ
1段目はさつまいも、2段目はかぼちゃ、3段目はにんじんを使った見た目もキレイなベジタブルケーキ☆
『デコレーションはお願いね♪』って言われたので、はなママ、気合いを入れて盛りましたよぉ〜♪
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_073270.jpg

食べる前に・・・『はい、はなそらさん、ちゃんとお礼言ってね〜』と待て中なんだけど・・・
見える?たったんのおよだ(^_^;)
もぉ〜それどころじゃないらしいので、はなママからお礼を・・・ありがとぅm(_ _)m 
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_074890.jpg

はなちゃんはさつまいもから味わって食べるんだけど、そぉ〜たんはガブ〜と全部口に入れる派(笑)
お皿まできれ〜いになめて・・・1分もしないうちに完食(^∀^)ノ
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_08430.jpg

こんなかわいい靴ガムもプレゼントしてくれたっ☆
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_081434.jpg

んじゃ食後は歯磨きね〜♪
ちなみに靴のサイズ23cmくらい(笑)
バラバラになっていくのが相当楽しいとみえて、ガムまっしぐら〜(^∀^)
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_08316.jpg

ガムが大好きなそら。はなちゃんが半分で断念したのに、そらは1足完食したね!
HAPPY VALENTINE ♪_b0138889_084398.jpg
はなそらさん、今日はウマウマ続きで、良い日だったね(^∀^)ノ
妹ちゃん、毎度毎度ありがとぅ♪
by hana-877 | 2011-02-14 23:04 | はなそら
<< 近っっっ!!! 手作り品販売、犬とのふれあい会... >>