人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九州行脚・・・ ジンジャラー御用達?! >>

アフリカ旅行記を堪能♪

仲良し友のぷちさんが1月下旬にケニア・タンザニアを旅してきた☆
『無事、ライオンに喰われずに帰ってキターーー!』と連絡をもらったので、今宵はその報告会!

旅行記はぷちの6 Wheel&12Legs Lifeでお楽しみくださ〜い♪

今宵はお気に入りのイタ飯屋さんで♪
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23305957.jpg

はい、まずはビールで無事帰国を祝って?乾杯〜☆
コチラのお店、イタリアのビールがいろいろと楽しめます♪
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23311652.jpg

まずは前菜の盛り合わせを突きながら・・・
アフリカに行くためにはビザを取得したり、予防接種を受けたり、事前の準備があれこれ大変
なんだって〜!(←行く国にもよるけど)
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_2331276.jpg

地豚バラ肉のパンチェッタの炙り焼&和牛すじ・アイレス腱のこってり赤ワイン煮込み☆
タンザニアは今がベストシーズン☆日中は30℃を超えるんだけど、乾燥してるので、風の通る
日陰はとっても心地いいとか!
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23314166.jpgアフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23314839.jpg

干しエビとちりめんキャベツのまろやかオイルソーススパゲティ&いろいろキノコとポルチーニの
クリームソースパスタ☆
サファリツアーでは、ライオンに豹にキリンにシマウマに・・・他たくさんの動物たちを至近距離で見ること
ができたんだって〜♪写真のUPが楽しみだわぁ〜(*^_^*)
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_2332182.jpgアフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_2332615.jpg

ヘーゼルナッツのトルタ・ピスタチオのジェラート☆
温かいトルタは中からチョコレートはとろ〜り溶け出して・・・ウマウマ(///∇///)ヒーハー
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23321454.jpgアフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23322418.jpg

田舎風アーモンドと栗のしっとりとしたトルタとホワイトチョコのジェラート☆
ちなみにぷちさん、アフリカ旅行は2度目!
1度行くと、またココに帰って来たい!と思うんだって〜φ(・ω・ )フムフム 行ってみたいなぁ〜♪
アフリカ旅行記を堪能♪_b0138889_23323161.jpg

美味しい料理を堪能しながら、いろんなお話が聞けて、楽しかったぁ〜♪
ブログのUPを楽しみにしてまーす☆(←焦らしてるワケじゃないにぃー笑 ハヤク!ハヤク!・・)
by hana-877 | 2011-02-17 23:30 | 美味しいモノ
<< 九州行脚・・・ ジンジャラー御用達?! >>