人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日会☆ cafe中華☆ >>

姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆

姪っ子Nちゃんが、春休みに入ったので上海から帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
3月下旬まで浜松にいるので、目一杯一緒に遊ばなきゃ!

・・・ということで、早速!『帰ってきたら遊びに行きたい!』って言ってた犬の森POMさんへGO!GO!
森の中ではなそらさんと一緒にハイ☆チーズ!
Nちゃん、4月から5年生。帰ってくる度に大きくなってる気がするなぁ〜 (^∀^)ノ
姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆_b0138889_2102783.jpg

そぉ〜たんと一緒にハイ☆チーズ!
姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆_b0138889_2105175.jpg

はなこちゃんが『あたいもぉ〜!!』ってやってきたので、みんな一緒にハイ☆チーズ!
姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆_b0138889_211105.jpg
今日はたぁ〜くさん、ワンコが居たね!
帰国するまでに何回遊びに来れるかな♪
by hana-877 | 2011-03-13 16:11 | はなそら
<< お誕生日会☆ cafe中華☆ >>