人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウマウマありがとぅ♪ 姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆ >>

お誕生日会☆

3/1に10歳のお誕生日を迎えたNちゃん☆
遅ればせながら、Nちゃんのお誕生日会をやったよぉ〜♪

ケーキ担当(←作るわけじゃありません 笑)のはなママ☆
『チーズケーキがいい〜』のリクエストにお答えして!マリアツェルさんにオーダー!
こんなんなりましたっ!
お誕生日会☆_b0138889_2144016.jpg

一緒にケーキを取りに行ったら!
パティシエさんと店員さんが『Nちゃん、お誕生日おめでとう♪』と作ったケーキを持って来てくれた♪
店員さんみんなが拍手〜。居合わせたお客さんも拍手〜。
HAPPY BIRTHDAYの音楽も流れて、ちょっとしたイベントのようだったよ(*^▽^*)ノ
写真も撮ってくれて、次回来店するまで、掲示板に貼ってくれるんだって〜♪アリガトゥ
お誕生日会☆_b0138889_2141725.jpg

ろうそくを立てて、みんなでお祝いしたよ〜♪
お誕生日会☆_b0138889_214499.jpg
Nちゃん、10歳のお誕生日おめでとぅ♪
4月から5年生だね!
頑張り屋さんのNちゃん、おばさん・・いや、おねぇさんは浜松からNちゃんの幸せを祈ってま〜す♪
by hana-877 | 2011-03-13 21:13 | 美味しいモノ
<< ウマウマありがとぅ♪ 姪っ子NちゃんとPOMさんへ☆ >>