人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新鮮なお野菜☆ 今宵はお寿司屋さんで・・・ >>

Nちゃんと過ごす休日☆

上海から帰省中の姪っ子Nちゃん☆
平日は仕事があってなかなか一緒に遊べないので、今日は丸っと1日一緒に遊ぶどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛
Nちゃんに『どこ行く〜?遊園地?動物園?それとも・・・』と尋ねると・・・
『POM!』との答えが!(^∀^)ノ

んじゃ、POM行こっかぁ〜♪とやってきました(^∀^)ノ
看板犬ジェットと一緒に日向ぼっこ♪ Nちゃんはホント、ワンコが大好きだね〜(*^▽^*)ノ
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21302259.jpg

今日はお友達がたくさん☆Nちゃん、ちゃんとみんなの名前、覚えてる?!
看板犬サージュ&そら。ボーダーのロビン☆
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21315842.jpgNちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21323416.jpg

ジャックラッセルのディーバにスタプーのプーちゃん☆
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_2133910.jpgNちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21333279.jpg

ラッタラッタ楽しそうに走るのはゴルのゴンちゃん&はな☆
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_2134219.jpgNちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21335071.jpg

ニャハ笑顔のはなこの帽子をかぶせてみたよぉ〜♪ まぁお似合い◎
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_2135128.jpg

たったんにはサングラスを〜♪
そら オイラ、かっちぃ〜? これでかわい子ちゃん、見放題だっ!ヒッヒッヒッ。
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21351936.jpg

枝をバキバキ食べてた看板犬スーちゃん。スノパパにとっ捕まっちゃた!
スーちゃん、悪い顔になってるよぉ〜(*^m^)プププ
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21353454.jpg

カフェで休憩〜♪
最近、カフェで本格的なコーヒー・紅茶・ココアが¥200で楽しめます063.gif
なんと!Nちゃんにはロールケーキ付き(*^▽^*)ノ スノパパありがとぉ〜❤
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_2136211.jpg

ケーキ、落っこちて来ないかなぁ〜と熱い視線を送る看板犬ジャンティ☆
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21361097.jpg

おっと、コチラのお嬢様・・・ダブルつららで大人しくケーキ待ち中(*^m^)
みんな、ちゃんと待てが出来てエライね◎
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_21361493.jpg

更に!更に!
ジャン姉からは、Nちゃんに!と、こんなかわいいポーチとティッシュケースを貰っちゃったよ!
ちなみにこちらの布、はなそらさんのバンダナと同じ生地☆Nちゃん、大喜び☆
ジャン姉ありがとぉ〜❤
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_22565421.jpg
Nちゃん、来週末も遊びに行く〜と(^∀^)ノ 相当気に入ってるな、こりゃ(笑)

そして夜ごはんはみ〜んな合流して、行きつけのとんかつ屋さんへ〜(*^▽^*)ノ
Nちゃんとはなママはサラダ&オムライス☆
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_2258560.jpgNちゃんと過ごす休日☆_b0138889_22585217.jpg

お姉ちゃんはチーズハンバーグ☆ 妹ちゃんはいろいろ楽しめるC定食(ハンバーグ・ヒレカツ・焼き肉)
モリモリ食べて大満足!
Nちゃんと過ごす休日☆_b0138889_22592439.jpgNちゃんと過ごす休日☆_b0138889_22593759.jpg
Nちゃん、まだまだはなそらさんと遊び足りないと・・・今宵ははなママ宅にお泊まりでーす(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2011-03-19 14:27 | はなそら
<< 新鮮なお野菜☆ 今宵はお寿司屋さんで・・・ >>