人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タオルハンカチ☆ 朝散のついでに朝マック! >>

山ガールへの道・・・

今日は山ガールグッズを求めてお友達と登山用品店巡りの旅へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛

3/17にリニューアルオープンしたメイワンの5Fに『好日山荘』のSHOPが入ったよ〜♪
という情報を聞きつけて、まずはココを物色♪
おぉ〜、山グッズ、いろいろある!ある!(^∀^)ヒャッホー 小1時間徘徊!
山ガールへの道・・・_b0138889_23101646.jpg

モチが上がったところで、次は新幹線に飛び乗って、静岡へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
山ガールへの道・・・_b0138889_23103270.jpg

はい、山登りのリーダー、M隊長に連れてきてもらったのはコチラのお店〜♪
山ガールへの道・・・_b0138889_23392145.jpg

草薙にある『THE NORTH FACE』さん☆
店内がとってもカラフルで、盛り上がる〜(///∇///)ルンルン
そんなに広くない店内なのに、あれこれ試着してあっという間に2時間が過ぎ・・・
山ガールへの道・・・_b0138889_23105186.jpg

2Fにある『223cafe』で、何を買うか、どれがいいか、復習φ(・ω・ )メモメモ
山ガールへの道・・・_b0138889_23114075.jpg

・・・しながらスィーツタイム(*^▽^*)ノ
コチラのお店では、NYで大人気のお店『DOUGHNUT PLANT』さんのドーナツが食べられるよ〜♪

ちょっと余談・・・
コチラのお店、タイタコーポレーションさんが手がけた物件。
その時々のブームをいち早く掴んで、それを地方で展開して話題になっている。
この日もお客さんがひっきりなしに来てたよぉ〜( ̄0 ̄)/スゴイ
山ガールへの道・・・_b0138889_23114811.jpg

あれもいい、これも欲しい!と頭がパンパンになったところで・・・終了。
なんとな〜く欲しいものの候補が決まったので、あとは買うのみ( ̄∀ ̄*)ウフフ

・・・でせっかく来たので(いや、これも旅の目的?!笑)おでん街へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
山ガールへの道・・・_b0138889_23122528.jpg

1軒・・2軒・・3軒とはしごし・・・呑んで食べて喋って大盛り上がり〜♪(*^▽^*)ノ
山ガールへの道・・・_b0138889_23131013.jpg山ガールへの道・・・_b0138889_23132676.jpg山ガールへの道・・・_b0138889_2340464.jpg

途中、静岡のお友達ママも呼び出し、ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
山ガールへの道・・・_b0138889_23323797.jpg
よーし、あれと、これと、それを買って、山登るどぉ〜┏( ・_・)┛┛┛オォ~
M隊長!よろしくお願いしまっす(^∀^)ノ ・・・まずはハイキングからね〜(笑)
by hana-877 | 2011-03-20 23:03 | 山ガール
<< タオルハンカチ☆ 朝散のついでに朝マック! >>