人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り☆ しあわせやさい畑さんへ〜♪ >>

プール開き?!

金曜日、お休みが取れたので、はなそらさんを連れて平日POMさんへε=ε┏( ・_・)┛
POMさんに来るとはなちゃんは嬉しくてこのニャハ笑顔が出るね~♪
プール開き?!_b0138889_7544542.jpg

サージュも一緒に森をお散歩☆ 
サージュのこの笑顔は『防空壕に枝・・投げてください』だね、きっと☆
プール開き?!_b0138889_7545244.jpg

散々森の中を駆け回って暑くなったところで・・・
プールのOPENはもぅちょっと先なんだけど、オーナーさんから『水入れたてだから入ってもいいよ』との
お言葉が!(*^▽^*)ノ はなそらちゃん、泳ぐ?やっぱり泳いじゃうよね?
プール開き?!_b0138889_7545994.jpg

たったんに至っては、お腹をぺちゃ~っとつけて、一向にプールから上がってこないし・・(*^m^)
プール開き?!_b0138889_755544.jpg

ジャンとサージュもこれからシャンプーの予定だったので、一緒にプールへ~ε=ε┏( ・_・)┛
プール開き?!_b0138889_7551393.jpg

15時を過ぎてちょっと寒くなってきたので『そろそろ上がる?』の言葉にどんよりするはなちゃん(汗)
はなちゃん、日本語がめちゃくちゃわかります(*^m^)プププ
プール開き?!_b0138889_7552048.jpg
POMさんのプール開きはGWからかな?
これからまたPOMさんに入り浸る季節の到来だね~☆
by hana-877 | 2011-04-16 17:54 | はなそら
<< 最近のお気に入り☆ しあわせやさい畑さんへ〜♪ >>