人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 徳島県産すだち☆ マニアックな酒屋さん♪ >>

美味しいお酒と・・・

今宵はおウチ呑み〜♪
早速、礒自慢の水響華、いただきま〜す(*^▽^*)ノ
美味しいお酒と・・・_b0138889_2154450.jpg

日本酒のお供は・・・
アジの香草焼き、じゃがいもとプチトマト添え☆に・・・
美味しいお酒と・・・_b0138889_21595881.jpg

豚の角煮、大根、煮玉子〜♪ ←ひと晩置いて、味がしみしみ〜♪
美味しいお酒と・・・_b0138889_2201287.jpg

煮玉子・・・何度も作ってやっと極めましたV(^-^)V
コチラ作って1日目。3日漬け込むと更に味が染みて、黄身が濃厚になってウマウマです◎
美味しいお酒と・・・_b0138889_2201942.jpg

最後は塩茹で豆と日本酒。野菜スティックと日本酒。
もぉ〜美味しすぎてやめられない、とまらない( ̄∀ ̄*)ハハハ
そぉ〜なることを見越して3合瓶を買ってくる自分がエライ(笑)あると呑んじゃうからね〜(爆)
美味しいお酒と・・・_b0138889_2204591.jpg
大変美味しゅう〜ございましたm(_ _)m
by hana-877 | 2011-06-19 23:53 | 美味しいモノ
<< 徳島県産すだち☆ マニアックな酒屋さん♪ >>