人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワン友マダムと納涼会☆ ぷちさんと平日おランチ♪ >>

犬の森POMさんでBBQ☆

今宵は、犬の森POMさんでBBQ〜☆
POMさんの受付棟の脇に、スノパパお手製のウッドデッキが完成!
いやいやいや、手作りとは思えないほどステキなデッキが出来上がって、最高なスペース◎
今日は平日会員の皆さん・・1・2・3・4・・・たくさんで食べて呑んで大騒ぎ〜(^∀^)ノ
犬の森POMさんでBBQ☆_b0138889_23265548.jpg

はい、オーナーのスノパパさんがお肉にお野菜を炭火でジュージュー焼いて、テーブルまで持って
来てくれるこの上ないサービス付(笑)
犬の森POMさんでBBQ☆_b0138889_232747.jpg

バンビ お肉・・・ウマイ、ウマイ、ウマイ◎
み〜んな酔い酔いだったので、バンちゃんが代弁してくれたよぉ〜(^∀^)ノ
犬の森POMさんでBBQ☆_b0138889_23271240.jpg
夜は風が通って気持ちがいいし、蚊もいなくてグ〜◎
気の置けないメンバーとの宴は、ついつい楽しくて呑み過ぎちゃい・・・ウチに帰ってバタンZzz・・でした (^_^;)

スノパパ&ジャン姉、楽しいBBQ会を企画してくれてありがとぅ (^∀^)ノ 是非次回も〜♪
by hana-877 | 2011-07-15 23:57 | 美味しいモノ
<< ワン友マダムと納涼会☆ ぷちさんと平日おランチ♪ >>