人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイキングを断念して・・・ 街中ついでに・・・ >>

送別会☆

今宵は、同じマンションに住むお友達家族とお食事☆
Bちゃん家、パパの転勤で浜松に来てたんだけど、5月から大阪勤務になり、和歌山の自宅に
帰ることになったのぉ〜。
とっても仲良くしてもらってたから、ちょっと淋しい(T_T)

そんなこんなで、今日は送別会も兼ねての食事会♪
コチラのお店、仲良くなって初めてみんなで訪れた焼き肉屋さん。かれこれ3年前?
送別会☆_b0138889_2147587.jpg

3年前は、大人だけだったんだけど、家族が増えてにぎやかになったね♪
はなママ、お子ちゃまの気を引こうと・・・仕込みましたよぉ〜お菓子(*^m^)
おかげであっという間に仲良しに!(←買収成功 笑)
送別会☆_b0138889_21471747.jpg

Bちゃん家のお嬢様。よく食べ、よく喋り、よく笑うKちゃん☆
まもなくKちゃん、お姉ちゃんになるね〜♪
送別会☆_b0138889_21463653.jpg

はなママ、もぅひとつ仕込みました!塗って遊ぶ絵本に、口に入れても安心なクレヨン。
上手に遊び始めたHくん☆
送別会☆_b0138889_21471221.jpg

ターキーちゃんもお別れに来てくれたので、はなそらさんもご挨拶。
左から、ターちゃん、そら、はな☆
送別会☆_b0138889_21471828.jpg

6月、はなそらさんと一緒に和歌山に遊びに行くからね〜♪
楽しい思いでをたくさん、たくさん、ありがとぅ (^∀^)ノ
by hana-877 | 2012-04-21 23:46 | 美味しいモノ
<< ハイキングを断念して・・・ 街中ついでに・・・ >>