人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス旅行記(5/1出発日) 只今、準備中! >>

HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆

愛知からお友達ゴルさんが遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんと!今日はべあくんの記念すべき10回目のお誕生日☆
そんなスペシャルな日に一緒に遊べて、はなママ幸せ〜(///∇///)

犬の森POMさんに大集合☆
左から・・・はな/そら/紅ちゃん/本日の主役!べあくん/チロくん/パールちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22554111.jpg

いやいや実ははなママ、ちょっと出遅れまして (^_^;) 一番近いのに・・・ごめんm(_ _)m
もぅ、みんなガシガシ泳いでましたよぉ〜♪
ジャ〜ンプしてるのはパールちゃん☆&スイスイ泳いでるのははなちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2255453.jpg

おっ、たったん、プーマのロゴみたい(笑)
それよりも元気になってホントよかった(*^▽^*)ノ
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22554646.jpg

あれ、チロさんは、もぅ泳がないの〜笑
チロくん はい、ボク、もぅ十分です・・・
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22554517.jpg

べあくん、10歳とは思えないくらい元気!元気!あれ?紅ちゃんがいない(汗)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22555070.jpg

とっても偶然!豊田からルークくんも遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22555185.jpg

さぁ〜て、2時間も泳いじゃったので、ちょっとランで休憩しよっか!
べあくん&紅ちゃん☆仲良し兄妹でっす♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22555458.jpg

パールちゃんは・・・ママ命!だね(*^m^)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2256555.jpg

妹ちゃん登場で、テンション ↑ ↑ のはなちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2256578.jpg

黒いバンダナがお似合いのチロくん☆
そらもチロくんみたいに黒が似合うオトコになってほしいわぁ〜(ザ☆ママの願い 笑)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2256897.jpg

ランチタ〜イム☆
宅配ピザを発注!POMさんのデッキをお借りしてみんなでお外ごはん☆
このデッキが気持ち〜んだっ!!何だかワンズもノリノリでーす(*^m^)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22562851.jpg

今日はジュースでかんぱ〜い\(^ー^)/
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22563828.jpg

パールちゃん わたしに何か美味しいもの、下さる〜♪
ホント、パールちゃんはお品があるわぁ〜(///∇///)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22584899.jpg

熱い視線を送ってくれてたのは紅ちゃん☆
でももぅ遊び疲れてお目目がとろ〜んってなってるの〜(///∇///)超カワイイ♡
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2259317.jpg

ウチの子と来たら、継母にベッタリなのね〜(*^m^)
旅行から帰ってきて5日も経つのに、一向にウチの子に戻りませんけど、それが何か( ̄∀ ̄*)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22591266.jpg

はい、今日はべあくんのお誕生日なので・・・
はなママ、かぼちゃとさつま芋でケーキを作ってみましたん♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_22595261.jpg

せっかく?なので、全犬分(*^m^)
デコレーション用のパーツだけ用意して、ママさんたちに協力をお願いして、デコって
もらいましたよぉ〜♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_230597.jpg

12cmのケーキなんて、バクバクバク〜っと瞬殺です(笑)
美味しそうに食べてくれてみんなありがとぅ♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2301739.jpg

食べ終わって、この笑顔!・・・素敵です(///∇///)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2303068.jpg

さて宴会もほどほどに・・・笑
今度はみんなで森を散策♪ 
紅ちゃんはボールの入ったバッグを自分でくわえてお散歩するんだよぉ〜(^∀^)お利口◎
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2304464.jpg

お誕生日のべあくんを囲んで、ハイ☆チーズ!
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2305318.jpg

紅ちゃんが『お兄ちゃん、お誕生日おめでとぅ♪』って言ってるよぉ〜(*^▽^*)ノ
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_231354.jpg

ルークくんも一緒に7ゴルで、ハイ☆チーズ! みんなお利口さんだね◎
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2311771.jpg

そして再びプールに群がるワンズ(^_^;)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2312731.jpg

そして入水する3ゴル・・・はなちゃん&パールちゃん&・・・
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2313881.jpg

たったん(^_^;) 今年も水遊びの時期、到来だね☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2314850.jpg

べあくんの天使の寝顔(///∇///) ゴルはいくつになってもかわいっ!(///∇///)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2315974.jpg

チロくんはホント楽しそうに笑うの♪とっても癒される(///∇///)
妹ちゃんとチロくんは何かに似てるよね〜って話になって・・・
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2321196.jpg

思い出した!ディズニーのキャラクター、ダッフィーちゃんだっ(^∀^)ノ
チロママさん、これからはキンシコウ・・改めダッフィーちゃんでお願いします(笑)
左がダッフィーちゃんで、右がキンシコウ (*^m^) ねっ、ダッフィーちゃんで(笑笑)
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2392766.jpgHAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_0461635.jpg

紅ちゃんも遊び疲れたかな〜(*^m^) ママのお膝にすっぽり入って爆睡Zzz・・・
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2394636.jpg

パールちゃんもママに寄りかかって休憩☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_239583.jpg

夕方にもなると、だいぶまったりモードの人&ワンズ (*^m^)プププ
HAPPY BIRTHDAY DEAR べあくん☆_b0138889_2310679.jpg
丸っと1日、泳いで、走って、食べて、お祝いして。
散策して、またまた泳いで、昼寝して (*^m^)
それはそれは、充実した1日になりました(*^▽^*)ノ

べあ紅母さん&べあくん・紅ちゃん、パールママさん&パールちゃん、
チロママさん&チロくん、ルークパパママさん&ルークくん、
みんな遠いところ、遊びに来てくれてありがとぅ(*^▽^*)ノ
近いうちにまた、遊ぼうね♪
スノパパ、ジャン姉、1日大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとぅ♪

最後にもぅ1度!べあくん、10歳のお誕生日おめでとぅ(*^▽^*)ノ
今年も1年、元気で楽しく過ごせますように♪
by hana-877 | 2012-05-13 22:54 | はなそら
<< フランス旅行記(5/1出発日) 只今、準備中! >>