人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワインを呑もう♪会    マイブーム☆    >>

今年最後の?川遊び♪   

週末毎に雨が続き、のびのびになっていた『犬の森POM』主催のバーベキュー会が
今週末開催されました♪♪♪

夕方から予定のあったはなママは、サクっと川遊びだけ参加!
10時に入水して、13時頃帰れば余裕かな!と思っていたら!!
なんと目覚めたら10時で完全出遅れ Σ(゚皿゚) ガビーン

目的地:秋葉オートキャンプ場
対岸から撮影。白い車~黒い車までがPOM軍団ですv(^-^)v今年最後の?川遊び♪   _b0138889_1534061.jpg

着いて早々、今日も元気に泳ぐ!泳ぐ!今年最後の?川遊び♪   _b0138889_155169.jpg

黒ラブ あずきちゃんとボール争奪戦!!!今年最後の?川遊び♪   _b0138889_1555056.jpg


1時間半、ずーーーーっと水に入りっぱなしのはなさん。
浅いところもあったので、全身水に浸かりっぱなしてことはなかったけど、一緒に入水
してたはなママの足はふやけてシワシワだったよ~( ̄∀ ̄*)


はい次!
泳いだ後は走る~って言うんで、帰りに天竜川の河川敷へGO!GO!

『早くボール投げて~』の図。走る気満々♪♪♪今年最後の?川遊び♪   _b0138889_1592081.jpg

帰りの車の中は・・・もちろん爆睡Zzz・・・。今年最後の?川遊び♪   _b0138889_15134290.jpg


ずーたいはでっかくなってもまだまだ子供で。ON/OFFのスイッチがパチパチ切り替わり
ます(笑)

そそ、なんで今年最後の川遊びかって?
はなちゃん、9/16に避妊手術を予定してます。開腹手術なので、抜糸まで1週間、
傷口がキレイになるまでは川遊びはNGだからね~。
早く治ればまだまだ泳げる?かな?

今年最後のBBQ。楽しませて頂きましたぁ~♪
by hana-877 | 2008-09-14 14:56 | 浜松より
<< ワインを呑もう♪会    マイブーム☆    >>