人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< す・す・す・す・すごい顔 ~そ... お友達ワンコに逢ったよぉ~♪    >>

母犬&姉弟犬とご対面☆   

そらの母犬と姉弟犬が集まるっていうんで、犬の森POMさんに逢いに行ってきた~☆
ゴルゴルゴルゴル・・・ってゴルだらけ~(///∇///)シアワセ
まずはみんなでクンカ・・クンカ・・( ̄●● ̄)
ラン内を走り回って=3=3 山の中を走り回って=3=3 しばし休憩!

ゴルゴルゴルゴル(後ろ姿・・・笑)
母犬&姉弟犬とご対面☆   _b0138889_161839.jpg

母犬マリー とってもやさしい顔立ちです♡
母犬&姉弟犬とご対面☆   _b0138889_16243657.jpg

姉犬アニーにやられる(笑)そら。
我が家に来るまでは毎日こぅやって遊んでたんだって!
久しぶりのプロレスごっこ、たっのしそぉ~♪♪♪
母犬&姉弟犬とご対面☆   _b0138889_16264016.jpg

はい、全員集合~♪(photo by スノパパ)
母犬&姉弟犬とご対面☆   _b0138889_16191863.jpg
左から、ルイア、アニー、そら、母犬マリー☆
そらは姉弟犬の中でも飛びぬけて大きいね!ママ好みでよろし◎

みんな近くにいるからこれからも逢えるね~♪
今後は是非父犬にも会いたいな♡
感動のご対面でした\(^o^)/
by hana-877 | 2008-11-23 16:12 | 浜松より
<< す・す・す・す・すごい顔 ~そ... お友達ワンコに逢ったよぉ~♪    >>