人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でかいぞ!プリン♪    佐鳴湖公園お散歩♪    >>

そらのファミリー大集合♪♪♪  

そらの母犬マリーの飼い主さんの呼びかけで、そらのファミリーがPOMさんに
大集合\(^ー^)/

まずは集合写真からご紹介♪
左から、エル(♀4歳)アニィ(♀5ヶ月)そら(♂5ヶ月)はな、レオ(♂4歳) 母犬マリー ルイア(♂5ヶ月)、レオくんのお友達トイプーのリリーちゃんも参加してくれたね♪
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_23562196.jpg

マリーは6月に4頭出産☆今回は3頭が集まった♪
左から、ルイア・アニィ・そら☆
ルイアはおっとり穏やかな性格♡アニィははっちゃけ娘♪そらはとにかくでっかい☆
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_19404822.jpg

母犬マリー♪やさしい顔立ちのゴル♡そらがウェービーなのはママ似だね〜(^_^)
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_22475785.jpg

マリーは3度出産していて。第1期生のレオくん☆
そらもこのくらい立派に育って欲しいなぁ〜(^_^)v おっとこ前です!!
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2251961.jpg

レオくんと同じ第1期生のエルちゃん☆40kgあるんだって〜(◎o◎)
そらも大きくな〜れ!!!
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2254167.jpg

ボールをgetしてご満悦なそら☆四角い顔はママ好みですぅ(←ザ☆親バカ)
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_22565673.jpg

アニィは元気いっぱい♪ 休憩するときはママにベッタリだね〜(^∀^)
ニカニカ〜ってよく笑うの〜。そのお顔がカワイイ♡
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_22592731.jpg

はなちゃんはそらファミリーに圧倒されてた?!(笑)
マリーと仲良くボール遊びしてたね〜♪
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2313791.jpg

「そら〜」と呼ぶと、丸くなって走ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
でもこの後、容赦なく突進されるのー (^_^;) そらは急には止まれない!(笑)
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2333973.jpg

ドンちゃんママのお膝でノリノリ大興奮のそら(汗)
すでに23kgくらいあるかな〜(滝汗)
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_236215.jpg

マリーに甘えてるのは、そらかなぁ〜?弟のルイアかなぁ〜?
兄弟やっぱり似ているので、首輪が見えないと区別が難しいね(笑)
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_23225231.jpg

アニィとそらは狭いとこでくっついて休憩中☆
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2325126.jpg

アニィの噛んでる枝が欲しいそら。横取りはダメですよー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_23272773.jpg

久しぶりの再開にマリーに甘えるルイア♪やっぱりうれしいよね〜\(^ー^)/
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_23294654.jpg

仲良し姉弟♡今日でちょうど5ヶ月だね♪これからの成長が楽しみよ〜♪
そらのファミリー大集合♪♪♪     _b0138889_2331049.jpg


マリーママ、今日はこんな素敵な会をセッティングしてくれてありがとうございました♪みんな近くに住んでいるから、きっとまた会えるね〜♪
ゴールデンに囲まれて、至福のひとときでしたぁ〜\(^ー^)/
by hana-877 | 2008-11-30 23:25 | 浜松より
<< でかいぞ!プリン♪    佐鳴湖公園お散歩♪    >>